スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実物大ガンダム
せっかくお台場に行ったのだから。



どうしても実物大ガンダムが見たいじゃない!






ガンダムは、この日が最終日。




お台場に着いた時には係りの人が
『天気が悪いから、今日は近くまで行けません』
と言ってたけども。


やっぱり諦めきれなくて
お台場合衆国の中の係りの人に聞いてみたら
『行けますよ~』とのこと!( ̄□||||!!



雨はちょっと小降りになてきたけども
風がかなり強い中。


頑張って行ってみました!





お台場合衆国からちょっとあるいたところで・・・


あ!
見えた!!!

ガンガムがチラ見えっ!((o(≧∀≦)o))

ガンダムがチラ見え!




テンションもさらにUP!(笑)


やっと近くにたどり着きました!
足元は雨のせいで泥だらけのグチョグチョ(^▽^;)

ガンダム~



天気が良ければ、ガンダムの足元にもいけたらしいけど
今日は危険なので近くには寄れないとのこと。

ガンダムっ♪


結構たくさん人が来てたので
ガンダムと2ショットを撮れませんでしたが
足元の警備の人と比べたら
どれだけデカいかわかるでしょう?(ノ´∀`*)




ガンダムのグッズとかも売ってるはずだったんだけど
残念ながら悪天候の為、ショップも閉店。


う~ん、残念無念。





でもとりあえず、目的が果たせてよかった




そんなこんなで東京旅行はオワリ!



お台場から空港へ向かい、北海道へ戻ったのでした。



あ、そうそう。
この日乗った飛行機が
JAL×KOBUKURO便でした♪

JAL × KOBUKURO



スポンサーサイト
【2010/05/13 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<味噌ら~めんパン | ホーム | お台場合衆国のつづき。>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
