スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
味噌ら~めんパン
先日、某ニュースでとりあげられていたこの商品。



千歳で現在ブレーク中“味噌らーめんパン”
ニュースにて



ニュースを検証してみた(笑)










売っているのは、
千歳市に本店があるもりもとというパン屋の
千歳本店のみ!



ニュースにも出て、大ブレイク!って言うくらいだから
会社帰りに行ったので
『もしかして、もう売り切れてるかも?』なんて
心配したけども、ぜんぜん余裕で売ってました(^▽^;)


いっぱい売ってた



とりあえず、1個だけ買ってみました。

1個180円と、
他のパンに比べると、ちょっとお高めです。



サイズは20センチくらいでしょうか?
味噌ら~めんパン



パンの間に、特製味噌ダレをからめたメンマと
チャーシュー入りの味噌ラーメンが挟まってます。
味噌ら~めんパン


匂いは確かに、味噌ラーメンっぽい感じ。



パンを切ってみると、こんな感じ。
味噌ら~めんパン




さて、実食!(笑)






パク。



もぐもぐもぐ・・・。



ごっくん。





び・・・びみょう~(;´Д`A ```




ニュースでは
『一度食べたら忘れられない味』とか言ってたけど
それほどでも・・・。



伸びたラーメンが挟まってるって感じ・・・?



普通に味噌ラーメンを食べた方がいいよ・・・






これで『B級グルメ王を目指す!』ってなら
たぶん、ムリ?(笑)





スポンサーサイト
【2010/05/14 17:00 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<知内屋 | ホーム | 実物大ガンダム>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
