スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
知らなかった!!!
ずっと昔、私が好きだったのは

TM NETWORKだったのです。




なんとなく、YouTubeで検索してみたら

懐かしい映像がずらり!!!



そんな中で、こんなCMを見つけました。





オーザックのCMに出てたなんて

ぜんぜん知らんかった~



maxellのCMに出てたのは覚えてたんだけどね~(^▽^;)



この頃は、TMが出てるからって

カセットテープ買う時はmaxellと決めていたっけな(@^艸^)ぷ




そういえば、この頃から
いろんなTM関連のグッズ集めたり
CDやビデオ買ったりと、貢いでたな。



今のピ君に対してと同じように接してる(笑)





この頃のCDやビデオテープはまだ

大事に大事に保管してますよ~♪




それにしても小室が歌ってる歌は、
いつ聞いても、オカシイよな・・・(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/17 23:44 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<うひひ。 | ホーム | かつーんの未来。>>
コメント
--TMNか。--
好きじゃなかったぞ!
最初からコムロの曲は、カンにさわる曲でしたから。

あむろちゃん以下、ドトウのコムロラッシュの頃は。
音楽番組が、もっそ苦痛でしたのだ。
それでも、毎週、テレビで見てただよ。

最近は、何が流行ってるかもわからないほど、音楽番組から遠ざかってるんだけどな。
ぷっすー。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/18 09:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--知らないなぁ--
多摩ネットワークが好きだったのか!
オーザックのパッケージってこんなのだったんだ。
知らなかったぁ・・・ってそんな話じゃないってか。
みんな若いわよね。小室哲也の頭が特に。
by:こびー | URL | #-【2006/10/18 10:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--それは--
観た事ないけれど、city hunterの曲ってそうだよね?

あの曲を!
会社の後輩が・・・なんと披露宴で!
最後の退場時に使った時は(しかも歌入り)
のけぞりました。

そして、その式は今年の話。
ありえねーでしょ?(笑)
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/10/18 19:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あまりファン心理って言うか、おっかけの
人の気持ちってあんまりわからないんだよな~

にしてもこのCMはいけてないなぁ~
今だからそう思うのかねw

GETWILDは好きだけどね~w
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/18 22:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
私は、コムロじゃなくウツさんが好きだったの。
でも、コムロラッシュの時は
いっぱいカラオケで歌わせてもらったわ♪






☆こびー
もう、10年くらい前なんだよね、これ。
でも、まだ10年しかたってないのに、
こんなに違うの???っても、思う(笑)


この頃は、コレでもよかったんだな~って感じ。
今見たら、めっちゃおかしな頭だよね、コムロ(@^艸^)ぷ






☆ぐぅこさん
そうそう!シティーハンターの曲はTMだよ♪
ってか、今年で、TMの曲を披露宴でかけるとは・・・
かなりの大物ね!
(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


TMって書くと、TMレボリューションと間違われるんだよな。
レボレボじゃないからね~…o(;-_-;)o







☆蘭丸さん
いいのよ!その時本人が楽しければ!!(笑)

と、いいながら、今日のめざましTVで特集してた
アキバ系アイドルをおっかける人たちを見て
ちょっと怖かった・・・

まぁ、アレとあんまりかわらないのかもしれないな・・・(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/19 23:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
