スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓唐
ずっと前から気にはなってたけど
なんだかんだで行けなかった焼肉屋の
韓唐(カンカラ)に行ってきました!








場所は、千歳市富士のホーマックの、
国道36号線はさんでナナメ向かいくらい。



外観写真は撮り忘れた(笑)




店内入ると右側に4人がけテーブル7コくらい。
店内左側にも席があるみたいだけど、詳細フメイ(^▽^;)


私は右側(36号線側)の席へ。
こんな感じ↓
韓唐 店内写真


テーブル席ごとに壁で仕切ってあるから
周りを気にしなくていいのが(゜∇^d) グッ!!



火は、です


七輪みたいになってるけど、テーブル埋め込み式で
そのまわりで煙を吸うようになってるので
焼肉の煙が店内に充満してなくて良いです


さて、焼肉開始~♪
焼肉~♪



一緒に頼んだキムチがめっちゃ辛くて
すごく美味しかったです!


キムチって、店によって味がぜんぜん違うからね。
甘いキムチだった時って、めっちゃショックだ(笑)
ここのは、お持ち帰りしたかった
でもまぁ、キムチの好みは人それぞれだけど



それと、冷麺も食べました。
冷麺~♪


冷麺そのものはぜんぜん辛くなかったんだけど
お好みで辛味(キムチの汁?)を入れたり
キムチを入れたりして、調節すればOK


ツルツルしてて、美味しかった~


辛いキムチのおかげで、口の中がヒリヒリしてたけど
冷麺に入ってたリンゴが緩和してくれたよ



ちょっとお値段高め?な感じだけど
(それでも1皿700円くらい?)
落ち着いて食べれるので良いのではないでしょうか?




今回は車だったから
マッコルリが飲めなかったんだけど・・・


この店には『虎マッコルリ』という
無添加・無加糖・無加熱
幻の生マッコルリといわれるモノがあったの!


これ、一般販売はされてなくて
この酒造メーカーさん自ら来店して、
管理ができる事を確認した飲食店にしか卸してくれない
という、すごいモノらしいです!




次はぜひ、虎マッコルリを!((o(≧∀≦)o))



スポンサーサイト
【2010/08/22 23:18 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花畑牧場 大滝・風の森 | ホーム | 知内屋>>
コメント
----
生マッコリ飲んでみたいね~

日曜日の10時からやってる番組でも生マッコリやってたわ ソウルだけどね~
by:はなひこ | URL | #-【2010/09/02 12:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--Re: タイトルなし--
はなひこ
できれば、ソウルで生マッコリ飲むのが、理想~(笑)

でも、とりあえず、日本で我慢・・・?(^▽^;)
とかいって、千歳に住んでても、なかなか同じ店に行く機会がない・・・
by:m_moga | URL | #-【2010/10/03 22:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
