スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場 大滝・風の森
大滝村のフォーレスト276という道の駅が
いつの間にか花畑牧場 大滝・風の森に!


広げすぎじゃないの?花畑牧場・・・(笑)











ということで、とりあえず行ってみました(笑)

花畑牧場 大滝・風の森



となりの『きのこ王国』は駐車場いっぱいなのに
花畑牧場はガラガラ・・・

あちこちにできすぎて、特別感がないもんな~(^▽^;)


入口はいると、
右側にレストラン、左側がショップです。


もともと大きなログハウスな建物なので
店内は基本、そのままです。

店内


とにかく、ガランとしてます(笑)






もう、生キャラメルとかは飽きてるので
行く前にネットで調べて気になってたものを・・・





それは、生コラーゲンラーメン




ショップ側と、レストランと探したけど
メニューには一切かかれてません。



とりあえず、レストランの店員に聞いてみたら
『食べれますよ』とのことで、さっそくオーダー。



生コラーゲンラーメン チーズ味噌味 480円

生コラーゲンラーメン




え?
これ?



480円も出して、コレ!?




って感じでした!




だって、カップラーメンみたいな感じなんだもん!



麺と、スープと、かろうじてチーズが入ってるだけ!



生コラーゲンラーメン







麺はフツウ。



スープはかなり濃くて、しょっぱい。
フツウに味噌味。
ちょっとチーズ・・・?





うーん。。。





わざわざ食べるほどの物でも・・・って感じでした






花畑牧場のHPにもラーメンの事、書いてないから
もうすでに、販売終了したのかもね?



ある意味、食べといてよかった?(笑)



スポンサーサイト
【2010/08/25 20:46 】 | 近郊以外のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<天竺 北広島店 | ホーム | 韓唐>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
