スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天竺 北広島店
スープカレーが有名になったころからずっとあったのに
なぜか行く機会がなかったのだけど、やっと
JR北広島駅の近くにある天竺
スープカレーを食べに行ってきました!








JR北広島駅の近くなんだけど、
国道46号線沿いの、コインランドリーの隣。

石の蔵造りの建物です。

天竺 北広島店


駐車場はお店の前と、
コインランドリーの前、どちらでもOK。


店内は、4人用テーブル1つと
2人用テーブル1つと
5人くらい座れるカウンター。

2階席もあるのかな?
階段はあったけど、私が行った時は
立ち入り禁止になってました。



この日は『北海道産チキン』が売り切れとのことで
とりあえず私は『チキンカレー』をセレクト。

チキンカレー 800円



具は『チキンレッグ』『麩』『ピーマン』のみと
かなりシンプル!!!


でも、ニンジンだのジャガイモだのゴロゴロ入ってると
かなりお腹いっぱいになっちゃうので、
私的にはこれくらいがちょうどいい(笑)


ご飯はターメリックライス。
スープがグツグツと煮えたぎっててびっくり!
わりとあっさりだけど、スープも美味しくて
私的には(゜∇^d) グッ!!でした♪



天竺 の食べログ




スポンサーサイト
【2010/10/03 23:11 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BABY FACE PLANET's | ホーム | 花畑牧場 大滝・風の森>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
