【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たち花
千歳の、自衛隊北千歳駐屯地の正門前にある
たち花という居酒屋さんに行きました~♪









たち花



店内は、カウンターと、桟敷席(12人くらいかな?)。


新しいお店なので、キレイです



幹事が事前に、
お刺身盛り合わせだけ注文しておいてくれました。


超豪華!((o(≧∀≦)o))

刺身盛り合わせ



普段、『雲丹』はあまり食べないんだけど
(ミョウバンだっけ?あの味がキライ)
ここのは、全然そんな味がしなくて
美味しい!って思って、パクパク食べちゃった(笑)


他にも鯨ベーコンとか食べました!
写真とってないけど(^▽^;)


ちょっと豪華な飲み会にしたい!って時は
いいかもね



ただ、ビールとか、飲み物の単価が高いです。
飲み放題も無いので
大勢で、飲みまくるメンバーでの飲み会には
オススメできないけどね(^▽^;)

【2010/10/10 23:00 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<湯の川グランドホテル | ホーム | BABY FACE PLANET's>>
コメント
----
ここ移転する前からよく行ってます(^-^)/


トロ鉄火巻がおいしいんです~


はじっこからトロがはみ出してます(^O^)
by:ベル | URL | #-【2010/10/22 08:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆VERTさん
前は別の所にあったのですか!!!(ノ´∀`*)

料理どれも美味しかったです~♪
またあのウニ食べたいな~♪♪♪

街中から離れてるから、
2次会とか行くの大変だけど・・・(^▽^;)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2010/11/13 22:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
