スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
湯の川グランドホテル
函館の湯の川グランドホテルに行ってきました!









湯の川グランドホテル


ちょっと外観は・・・て感じだけど(爆)


お部屋にはいったらびっくり!!!
広い!キレイ!!
お部屋



部屋の目の前は海!

そして、函館山が見えました!



ホテルには足湯が2箇所。

屋内↓
足湯(室内)
天候関係なく入れるからいいね!
おまんじゅうも無料で食べれる(笑)


屋外↓
足湯(屋外)
函館山を見ながら入れます!



ホテル利用客は、無料で入れます♪



そして、女性客限定で、色浴衣が借りられます!
いろんな色の浴衣があるので、好きなのをチョイス。


私はこれにしました↓
色浴衣



どうですか~?(ノ´∀`*)
どぅ?



ただ、問題なのは、
自分じゃうまく着れないないってこと・・・


でも、ホテルの人に言えば、
着方を教えてくれますよ(^▽^;)



スポンサーサイト
【2010/11/13 21:20 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<待田聖子ものまねショー | ホーム | たち花>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
