スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待田聖子ものまねショー
松田聖子ちゃんのモノマネをしている
待田聖子ちゃんの、ものまねショーを見てきました♪




実は、待田聖子ちゃんとは、リアルのお友達♪


今回、初めて北海道でのショーがおこなわれるということで
これは見に行かないわけには行かない!!!!
ということで、張り切って函館に行ってきました♪
※だから、函館に行って来たの(笑)




今回は、湯の川グランドホテルの
うまいもの祭りという企画の一環だったので
まずはお食事からスタート。
函館・青森・秋田のうまいものを堪能♪


そして、1時間ほどして、ショーがスタート♪


登場は、ピンクのふわふわドレス♪
ピンクのドレスで登場
青い珊瑚礁で一気にお客さんを惹きつけます!


トークもばっちりで、お客さんの緊張をほぐしてくれました!

注意事項を話し始めたんだけど
【携帯やデジカメ・・・OKです♪】って言ったとたん、
隣の席のおばさんが、
『よかった~!ダメなのかと思ってた~』って
嬉しそうにデジカメ出してました(笑)




そして衣装早着替え!
衣装チェンジ1
この衣装は、松田聖子ちゃんが
今年の夏のコンサートで着ていた
デビュー30周年記念の衣装と同じなんだそうです♪


メドレーを歌いながら各テーブルをまわり、
お客さん一人ひとりにプレゼントをくれました


そして、お客さんから1名をステージにあげて
一緒に赤いスイトピーを歌いました



会場内も大盛り上がり


さらに大切なあなたを熱唱


ここで、良いタイミングで
持参した花束を渡すことができました



そして再び衣装チェンジ!
衣装チェンジ2

真っ白なマーメイドドレスで、
あなたに逢いたくて


そして、最後にもう1着、衣装チェンジだったんだけど・・・
写真がうまく撮れなかった!

ラストはPearlWhite eveというクリスマスソング。

着替えて、出てくるときに
自分でスプレーで雪の演出してて、ウケたよ!(笑)




そして待田聖子ちゃんのモノマネショーは、
大盛況のうちに終わりました


隣に座ってたご夫婦も、
とても楽しんでました!




待田聖子ちゃん、めっちゃ頑張ってました!!!
いっぱい楽しませてもらいました!
見に行った甲斐がありました!



今度は札幌に来てくれるといいなぁ~
そしたらお友達を誘って、みんなで見に行けるのに








事前にデジカメの電池充電したはずなんだけど
ホテルに着いて確認したら、バッテリー切れ!!!
充電器持ってこなかったことが悔やまれるー
携帯カメラだとうまく撮れなくて・・・むむぅ。




スポンサーサイト
【2010/11/13 23:10 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国料理 シンガネ | ホーム | 湯の川グランドホテル>>
コメント
----
すごいデブですね
by:聖子ファン | URL | #-【2011/12/01 23:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆聖子ファン ちゃん
あれからもう、1年もたったんだぁ~!

またショーが見たいです♪
by:m_moga | URL | #Ucepq2Us【2011/12/02 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
