スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国料理 シンガネ
先日、ずっと気になってた
恵庭市の韓国料理屋さんに行ってきました~♪







韓国料理 シンガネ さん

シンガネ 入口



恵庭の街の中を通る
道道46号線(かな?)のとこにある
ココスのところの信号を
恵庭駅側に曲がった先にあります。


マンションの1階で、
となりにピザ屋があったはず。



店内は、カウンターと
桟敷席が4つ。



シンガネ 店内
(入口近くの桟敷席側からカウンターを見た感じ)


私が座った側の桟敷は、
3つテーブルがあるけど
全部つかって宴会もできそうな感じ。


もう1箇所、隠れた感じの桟敷席あり。
(そっちは4人用かな)



メニューは


プルコギ
コチュジャンサムギョプサル
サムゲタン
キムチチゲ
豆腐チゲ
みそチゲ
海鮮チヂミ
キムチチヂミ
トッポギ
ラッポギ
チャプチェ
ジャジャン麺
韓国ラーメン
キムチ素麺
水冷麺
ビビン冷麺
ビビンバ
石焼ビビンバ
ユッケジャンクッパ
コムタンクッパ
etc...




とりあえず、コムタンクッパと
コチュジャンサムギョプサルを注文。


たいして待たずに、料理が来ました。


キムチはサービスのようです!
これはちょっとポイント高いよね♪
日本の観光料理屋さんは、
何でもお金とるからさ(笑)



こちら、コムタンクッパ 780円
コムタンクッパ

ご飯が沈んでるから、写真だと
卵スープにしか見えないね(笑)


美味しかったけど、
もうちょっとしょっぱくしたかった。
塩足したかったけど、テーブルに無し。
キムチを入れて食べました♪




そしてこちらが
コチュジャンサムギョプサル 950円
コチュジャンサムギョプサル



ちょっと甘い感じがするのと
サムギョプサルという感じがしなかった・・・
どっちかとういうと、プルコギ的な?




他にもいろいろ食べてみたかったけど
ちょっと体調悪かったのもあり、
これだけで我慢しました(^▽^;)



このお店は日曜・祝日が休みなので
なかなか行く機会がないのと
車で無いと行きづらいので
マッコリ飲みには行けないな~
ザンネン。



キムチチゲやサムゲタン
食べてみたかった~
またいけるかな?

スポンサーサイト
【2010/12/29 22:20 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<場末の和顔 | ホーム | 待田聖子ものまねショー>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
