【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
場末の和顔
札幌で、
美味しいレバ刺しが食べれるお店発見







札幌駅北口(西改札口側)を出て、左に行き、
ずーっとまっすぐ行った、突き当たりにあるお店。



和食居酒屋 場末の和顔さん


場末の和顔

場末の和顔




どうしてもレバ刺しが食べたくなり
ネットで探してて見つけました!


水曜日に行ってみて、とても美味しかったので
金曜日のもまた行ったくらいにして


そんな、レバ刺しは、こちら!


牛のレバ刺しと、鶏のレバ刺しの、2種盛り

牛のレバ刺しと鶏のレバ刺しの盛り合わせ

右側が牛で、左側が鶏です。
ほんとは馬のレバ刺しとの3種盛りってメニューなんだけど
馬はたまにしか入荷しないらしい


美味しいので、さらに牛のレバ刺しも追加!

牛のレバ刺し



さらに、鶏の砂肝刺しも注文!

砂肝刺し



もういっちょ、鶏のささみ刺しも!

ささみ刺し




生肉ばっかり(笑)



でも、超おいしいんだも~ん((o(≧∀≦)o))



他の料理も基本的に美味しいので
今度は宴会とかに使いたいお店で~す



あ~またレバ刺し食べたくなってきた(笑)




和食居酒屋 場末の和顔(ホットペッパー)




もっかい、写真載せとこ(@^艸^)ぷ

レバ刺し~♪
【2011/02/05 14:59 】 | 札幌のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国厨房 レッドスパイス | ホーム | 韓国料理 シンガネ>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
