スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国厨房 レッドスパイス
『スンドゥブ』が食べたいな~って思って
ネット見てたら見つけたので
さっそく行ってみました!







韓国厨房 レッドスパイスさん。
レッドスパイス 看板



ススキノの、南4西5にある『F45』ってビルの、
隣にあるビルの2階です(笑)



ビルの入口入って、階段あがるとこの看板があり
2階に行ってこのドアが入り口。
入口

入り口には看板も何もナシ



店内に入ると、左側に個室あり。


予約ナシで行ったら、
カウンターしかないと言われたけど
まぁいいやと、とりあえず入りました。



窓側(36号線沿い)に
4人がけテーブル席が3つと
さらにおくに、個室のようなのが何箇所かありました。
結構席はあるみたい。


日曜日なのに、結構混んでた!
しかも、女性客ばっかり!!(笑)




いろいろメニューあって、迷ったけど
やっぱり最初に食べたいと思った
スンドゥブ食べました!

ホルモンスンドゥブ 1000円



私が食べたのはホルモンスンドゥブ
店長オススメの品。
1,000円也。



ご飯は別料金で
ナムルとセットで250円也。


ご飯もセットで1,000円だったら
なお良しなんだけどね・・・。



私は辛さ1番の、普通の辛さにしたんだけど
一口目は結構辛かった~!!!!
慣れたら大丈夫だったけどね(笑)


結構、美味しかったです
ホルモン、あんまり入ってなかったけどね(笑)



以前、他のスンドゥブ専門店がイマイチだったので
ちょっと心配ではあったんだけど
この店は、また来たいと思いました(@^艸^)ぷ








そして、レバ刺しも、食べた
レバ刺し 1000円


レバ刺し1,000円也。
こちらもグッドなお味でしたよ~♪

最近、レバ刺し好きなのだ



店内はいろいろK-POPのポスターとか貼ってて
かかってる曲も、K-POPでした!



私が2009年10月に韓国行った時に
TVで何度も見た曲がかかってて
『あ!この曲知ってる!!!』ってなって
ちょっと嬉しかったりしました(笑)


スポンサーサイト
【2011/02/27 23:11 】 | 札幌のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェ ミディ・リュヌ | ホーム | 場末の和顔>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
