スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェ ミディ・リュヌ
恵庭市にあるミディ・リュヌというカフェに
行ってきました~!








友達の家がここの近くにあり
よく店の前は通ってたんだけど
なかなか行く機会がなくてね。。。




先日、健康診断で会社を休んで
午後から空いてたので
一緒に健康診断を受けた同僚と、行ってみました♪


看板

おしゃれな一軒家みたいな外観
外観




店内はこんな感じで
店に入ってすぐ右側がカウンター席で
左側がテーブル席。
(写真は、テーブル席からカウンター側を見たところ)
店内


明るくて雰囲気がいいです。


メニューはいろいろあるのですが
ランチのパスタセットにしました。


パスタ + サラダ + ケーキ + 飲み物 で
なんと1,100円!
やすっ!!!




パスタの写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしましたが
安くても、ちゃんとした量でしたよ!(笑)


パスタ自体は、何食べたかメニュー忘れてしまった・・・
ちょっとしょっぱかったことは覚えてる(爆)

友達はミートソースのパスタを食べてたけど
予想外に甘いパスタで、ちょっとがっかりしていた・・・



こちらは、ケーキとコーヒー。
この時点で写真に気づいたのだ^^
ケーキ&コーヒー





まぁとにかく
この量でこの値段は安い!と思ったよ。


他にもいろいろ食べてみたい気はするので
また行ってみたいな。


近いのに(家から車で10分くらい)
なかなか行けないのよね^^;



スポンサーサイト
【2011/06/18 21:25 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みかん作品 1 | ホーム | 韓国厨房 レッドスパイス>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
