【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
研修行ってきました。
10/23~10/25の3日間。


会社のキャリアアップ研修ってのに行ってきました!






行く前は、どんな研修が待ち構えているんだろう・・・と
かなりドキドキでした。


先生の見た目はこんな感じ・・・とか
こんなことをやらされる・・・とか、
去年行った人とかから、ちょっと大変なイメージを
植えつけられてたから(^▽^;)



でも。


実際に行ってみたら、見た目は怖くても、
先生はすっごくいい人だったし、
アシスタントのお2人も、見た目、微妙にインチキっぽい(笑)けど
すっごくいい人達だったし
研修の内容自体も、大変なコトもあったけどすっごい面白かったし。



とにかく、私達にとって、タメになる、すばらしい経験でした



んでね。



最後に、未来のビジョンみたいのを書かされるのだけど。


「これまでの自分」はどんなんで、
「今回の研修で認識した自分」はどんなんで、
それを見て、自分は将来こうなりたい!!
ってのを書くんだけどさ。



それを書くシートの説明を先生がしてくれた時、
『たとえば3年後、自分はどうなっていたいと思う?』って
みんなに質問したの。

で、それぞれ色々答えていったんだけど。


私は・・・





キレイで優しいお姉さんになりたい



って言っちゃった!((o(≧∀≦)o))





そしたら・・・





そのシートに、そのフレーズも書くことになっちゃった




しかも、そのシート・・・




先輩、上司、さらには

役員達にも見られるんですけど!





いやはや、参ったね(;´▽`A``


でも、先生に見られてるから、書かないわけにもいかず、
他の文字はでっかく書いてあるのに
そのフレーズだけ、ちっちゃい文字で書いてきました(笑)




あ~ぁ。
あれ見た先輩に、しばらく突っ込まれるんだろうな・・・



【2006/10/25 20:52 】 | 普段のわたし | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲間入り♪ | ホーム | ただいま研修中なり>>
コメント
----
すごい笑っちゃった!でも、素直に受けられるってことはいい講習だったんだね。通うの大変だったけどよかったじゃん!
by:名無しはだれですかぁ | URL | #-【2006/10/25 23:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--お疲れ!--
お~、軟禁から開放されたのね。
「キレイでやさしいお姉さん」って言ったのか。
そうよね。モモガーの目標はそれだもんね。
あれから近づいているのかしらん。

研修も終わって、楽しい週末が待ってるわね(≧m≦)
by:こびー | URL | #-【2006/10/25 23:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
研修オツカレ~

為になったんならよかったのでは
ないでしょうか。
研修なんて羨ましいですぞ!

「お嫁さんになりたい」
とかよりはいいんじゃないですかw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/26 00:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--いやん。--
めっちゃ可愛くて、いいでねか~♪
私、そゆの好きですの。
女子はいくつになっても、可愛いのがいいんだし。


突っ込まれたら、「八千草薫」を目指してます、とかゆっちゃえ!
ええ。
私は、あんなおばあさんになりたいんですのだ。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/26 01:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
キャリアアップ研修で
『キレイで優しいお姉さんになりたい』
かよっ!
とツッコミいれさせてもらうよ。
でも、切実だよ。
私だったら3年後だろ?恐ろしい。
『いつまでも若くいたいっ!』だろうよ
(*´艸`)
役員さんも、こりゃ苦笑いだろうよ。
by:いのぶ | URL | #-【2006/10/26 23:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
