スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲間入り♪
昨日からmamekoが北海道に帰省しています。


mamekoから、コレいただきました♪


静岡限定 わさびどーもくん

静岡限定どーもくん







久しぶりの、どーもくん増員です!(笑)




なので、どーもくんMAPを更新!!!



どーもくんマップ





・・・また、新種が増えている・・・_| ̄|○




ということで、日本制覇はまだまだ先のようですわ
スポンサーサイト
【2006/10/27 22:40 】 | ど~も~! | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も行ってきたよ♪ | ホーム | 研修行ってきました。>>
コメント
--あら!--
名古屋って、まだ制覇してなかったんだっけ?
エビフライ・・・
探せば見つかるかもなー。


うし。
がんがって、探してみるよー。
期待せずに、じっくりゆっくり待っててくり。


まめちゃ、帰省ですか!
そりゃ、楽しみだなー。
思い切り、しゃべくり倒してくり。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/28 00:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そ、そんなに持ってたんだ!(笑
今度四国松山の弟ちゃんに買ってくるように言っておくわ。
by:wakako | URL | #-【2006/10/28 06:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
エビフライは新種なのだよ!((o(≧∀≦)o))
とりあえず、名古屋城にはなかったと、
先日名古屋に行ってきた友達が言ってました。


なんか、ちょっとずつ新しいのが増えてくから
買っても買っても追いつかないので
もし見かけたら、ヨロシクです♪









☆wakako
そうだよ!
実は私の部屋にはいろんな物が
隠されているのです(@^艸^)ぷ


そうか!弟ちゃんは四国か!!
んじゃ、『香川の讃岐うどん』と『愛媛のいよかん』を
探すよう、指示お願いします(*^-^)ゞ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/28 19:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あらぁ、ちょっと見ない間にどんどん増えてるんだな。
こりゃキリがないってやつだね。ゴールが見えそうで
見えないコレクションだな。でもぐぁんばれ!

ってか、あたしわさびじゃなくてきゃべつに
見えて仕方が無いのだが・・・。
by:こびりん | URL | #-【2006/10/30 17:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
合掌造りって無茶だろ(笑)
こうしてどんどん新種を増やして、
永遠にコンプさせない気ね!NHK!

あぁ、茨城で納豆どーも探すんだったな。
by:えま | URL | #-【2006/10/30 20:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そうなのよ!
やっとゴールに近づいたと思ったら
ゴール地点を移動されたみたいな気がするよ!(笑)

キャベツはね、他の県ですでにあるのよ♪
群馬だったかな?(^▽^;)






☆えまちゃん
そうだった!
茨城に行くえまちゃんに頼めばよかったんだった!!!


・・・でも、最近あんまり売ってるのみかけないらしい。
mamekoが空港で探しても売ってなかったらしい。


空港限定とかあるはずなんだけどな~(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/30 23:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--東京と横浜なら--
丸の内にあるのかな??
お土産やコーナーじゃなくてNHKのショップだよね。
羽田空港で見たけれど、置いてなかったの。
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/11/02 18:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
NHKショップだと色々売ってるんだけどね。
行った時に、自分が何を持ってないかが
わからなくなっちゃうから困りもの(^▽^;)


羽田空港の第二ターミナルはmamekoが探しても
見つからなかったらしいよ。
第一ターミナルはどうなんだろう??

新千歳空港はまだ偵察に行ってないんだよね。
「空港限定」って、どこの空港なんだろう~?(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/03 19:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
