スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけぼの食堂
父が、TVでやってたから行ってみたい!というので
両親と、由仁町にある【あけぼの食堂】さんに行ってきました!








こちら、由仁町の駅前の、
1本奥の道に入ったとこにあるお蕎麦屋さんです。
あけぼの食堂


ですが・・・



TVで『ラーメンが美味しい店』と紹介されてたそうです


私はそのTVを見ていなかったので、よくわからないのですが
由仁町民に聞いた美味しいお店ランキングの2位だったそうです。
(ちなみに、1位は『東京ホルモン』でした)



某土曜日の11時15分くらいに到着したのですが
お店ののれんが出ていなくて、『まさか、やってないの?』
と、心配になったのですが
10分ほど待って、一応お店に聞いてみたら
どうぞ~ってことでした^^
(お客さんがこないから、のれん出してなかっただけ?(笑))



私たちが入店したあと、他のお客さんも入ってきたのですが
私たちも含め、全員が『ラーメン』を注文してました!
蕎麦屋なのに!((o(≧∀≦)o))



ということで、こちらが、TVで紹介されていたという
味噌ラーメンです!

味噌ラーメン


ニンニクがきいた味噌ラーメンでした。
チャーシューは入っていなくて、挽肉でした。



こちらは、母が食べた醤油ラーメン。

醤油ラーメン


こちらは、昔ながら~って感じのラーメンでした^^




スポンサーサイト
【2012/05/19 19:05 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<珈琲考房 | ホーム | みかん作品 53>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
