スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珈琲考房
今度は、父が以前から気になってたというカフェに行きました。







ハイジ牧場の近くにある『珈琲考房』さん。
小高い丘の上にあります。


珈琲工房


珈琲工房


1階が喫煙用、2階が禁煙用になったお店です。



うちはみんなタバコを吸わないので、2階へ。
景色もよくて、いい感じでした。
(あ、写真撮るのわすれた)




コーヒーもいろいろ種類あり、ケーキもいろいろあり。


3人いるので、ケーキ3種類頼みました♪

コーヒーと、ケーキ3つ

(左上:チーズケーキ 右上:洋梨のタルト 右下:イチゴのタルト)


洋梨のタルトが一番美味しかった♪



ココの面白いところは・・・


営業時間の終了が、日没ごろまでってトコ!(笑)
日没までって・・・(笑)




ちなみに、ラストオーダーの時間も
日没前までです(@^艸^)ぷ

ラストオーダー時間も・・・











実は父は、何年も前、自衛官だった頃に何度も店の前を通って
ずっと気になってたらしい・・・

だったらもっと早く行こうって言えばいいのに(笑)
スポンサーサイト
【2012/05/21 19:07 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェ 福座 | ホーム | あけぼの食堂>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
