【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェ 福座
恵庭市にあるカフェ福座が、結構お気に入り♪

まぁ、2回しか行ってないけど(笑)







ちょっとわかりづらいとこにあるけど、それがまた
隠れ家的な感じで(゜∇^d) グッ!!


カフェ福座

カフェ福座



天気のよい日は、テラス席も気持ちよさそう~♪


店内はこんな感じ。

店内はカウンター席と、テーブル席。



ちょっと雑貨や器なんかも売ってて
それを見るだけでも楽しいです♪



食べたのは、本日のパスタプレート。
その日によって違うんだけど
このとき食べたのは、魚介のトマトソースペンネでした。
魚介のトマトソースペンネ



それと、250円追加で『本日のスープ』を注文。
このときのスープはクラムチャウダー(゜∇^d) グッ!!
クラムチャウダー


そして、さらに200円追加でクレームブリュレとコーヒーを注文。
福座ブレンドと、クレームブリュレ




どれも美味しいんだよね~♪


パスタ以外にも、メニューはいろいろあるんだけど
今度は『チキンのグリル 美人プレート』っての食べたいな!


いつ行っても、お客さんいっぱい来てます。
行く時間決まってるなら、予約した方が無難かも^^

【2012/05/23 19:20 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばびぶべぼ | ホーム | 珈琲考房>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
