スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばびぶべぼ
だいぶ前、タカ&トシの番組で紹介されていた
『ばびぶべぼ』さんに、やっと行けました!!




『馬美舞辺母』と書いて『ばびぶべぼ』と読みます。



仕事終わってからだと、やってないから(営業時間17時まで)
なかなかいけないんだよね^^;


やっと、ランチタイムに行けました!

ばびぶべぼ


店内はこんな感じ。
店内


ピアノがあったり、
昔の電話機(顔みたいなヤツ)があったり。



食べたのは『煮込みハンバーグ』。
煮込みハンバーグ

デミグラスソースで煮込んでるというから、甘いの想像してたけど
トマトも入って、ちょっと酸味もあって、
美味しかったです!!!!



他のお客さんもほとんどが煮込みハンバーグ食べてました!



スポンサーサイト
【2012/05/25 19:37 】 | 札幌のお店 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<食彩まつりinいわて花巻空港 | ホーム | カフェ 福座>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 07:21】
| ホーム |
