スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こ・・・腰が・・・
9/3の朝。



目が覚めて、トイレ行って、出てきたら・・・


腰が痛い・・・Σ(|||▽||| )




ぎっくり腰とはいかないだろうけど
どうやら、腰をやっちまったようです・・・


へっぴり腰で歩いてます・・・_| ̄|○



さて。


ちょっと前からとても楽しみにしていた映画を見に行きました。
それは・・・


マイアミ・バイス!


マイアミバイス




コリン・ファレルとジェイミー・フォックスの出てるやつ。
映画のCM見て、めざましTVの紹介も見て
きになるぅ~!!!って思ってて、
しかも世界19ヶ国で興行収入No.1達成!なんて言うし
それは見ねば!!!と思ったわけ。



で、日曜日の18時からの回。
400席以上あるスクリーン。



・・・観客、10人くらいしか
いませんでしたから!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






いや~、びっくりよ。
まさか、こんなにガラガラとは(笑)






いやさ、この映画館で、満員御礼なんて見たことないし、
よくTVで見るような長蛇の列ってのも、
北海道の映画館ではほとんどみたことないんだけどさ。



公開2日目でこれか???





いや、もしかしたら、
偶然空いてただけなのかもしれないけどね(^▽^;)



映画の方は、まぁわりと面白かったよ☆
私はわりと、海外ドラマの警察モノ好きだしね。



高級車乗り回し、盛大に爆破し、
プライベートジェットみたいの乗り回し、
めっちゃ金かかってるな~!!とか
ホントのFBIとか、こんなに捜査に金賭けれるのか?
とかって思ったけど(@^艸^)ぷ




マイアミ・バイスの公式HPはこちら









あ、帰りにね。
またラーメン食べてきました。



今回行ったのは、札幌市清田区北野にある
てつやって店。



「てつや」は他にも何店舗かあるんだけど
映画館から一番近かったのがそこだったから。





私は「てつや」の醤油ラーメンがお気に入り


てつやの醤油ラーメン




背脂が入ってて、結構スキなんだ~



んで、久しぶりに行ったんだけど、
新メニューでまかない丼ってのができてた!



まかない丼





まかない丼の説明書




あんまり大きくないから、普通の人は軽く食べれちゃうかも♪


私は小食なので、これだけでお腹いっぱいだけど(@^艸^)ぷ
ちょっとしょっぱめのタレで、美味しかったよ






ただし、「てつや」は店舗によって
微妙にメニューが違ったりするから
他のところにも「まかない丼」があるかどうかは不明です(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:32 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬおっ!!!!(* ̄□ ̄*; | ホーム | もうこんな時期ですか~>>
コメント
----
腰大丈夫かー。
何やったんだよー。
寝てる間になったの?

こっちの映画館も似たようなものですから。
話題作でもぎゅうぎゅうに入ってるのなんて、
見たことないもんねー(笑)

…ラーメン食いたい。
by:えま | URL | #mCZlqnv2【2006/09/05 09:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
いや~、トイレ行って出てきたら痛くなったの(^▽^;)


昨日よりはだいぶよくなったけど
腰より、背中の筋肉が痛い感じ・・・

実は、筋肉痛なのだろうか???(笑)


話題作ってさ~すっごい宣伝するけど
実際、ホントにそんなに入ってるの??って思うよね。
TVで行列になってるの見ると、一瞬「混んでるから行きたくないな」って思うけど
そんな心配は無用だったりするよね(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/06 00:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
