スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うちにもやってきた!
今日、何やら荷物が届いた。



sagawaさんの荷物。


なんだ??と思い、あけてみたら・・・



ニッセンレンジャー

MP3プレイヤーだ!!((o(≧∀≦)o))



ニッセンレンジャーMP3だ!!






しかも・・・レンティーだし
わたし、レンティーが一番かわいくてスキなの♪

レンティーだ!







こないだまで日専連札幌でやってた

70周年おかげさまキャンペーン第2弾 スキなの選べる6コース


っていうのに応募していたんだよね。


・・・すっかり忘れてた(;´▽`A``


しかも、まさかMP3プレイヤーが当たるとは!!!!


たしか、70個くらいしかなかったはず・・・ラッキーv(=∩_∩=)




ただね・・・




コレつけて外は歩けないよ?(^▽^;)


これじゃ、外歩けんよ・・・?(笑)



あ、ちなみに、首からかけてる黄色い紐は
うちにあったディズニーの紐です。
首から下げれるように輪っかがついてるわけではないのか??







ってか、ここまで書いてから、ネットで調べて知った。




ニッセンレンジャーって、

日専連札幌会だけのキャラなのね!!






うぅむ・・・実は北海道限定だったのか・・・



わたし、結構昔からこのキャラが好きで
テーマソングを携帯の着メロにしてたりするのだが(笑)


となると、この私のテンションの上がり具合を
北海道以外の人はよくわからないのだな・・・(^▽^;)




日専連札幌のHPはこちら♪



スポンサーサイト
【2006/11/03 20:40 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<たべました♪ | ホーム | いたら、怖いって(笑)>>
コメント
--工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工--
まさかあのCMのやつを当てるとは!
やるなお主!今年の運は使い切ったねw

>レンティーが一番かわいくてスキなの
ごめん、3匹とも同じにしか見えない私w

それにしても、けっこうゴツイんだね。
あの、CMの通り、ぶら下げると丁度胸の
谷間あたりに挟まる・・・・「ぽっ」ってw

いやーでも本当に当たる人っているもん
なんだねーちょっと感激だよ。
by:■蘭丸 | URL | #-【2006/11/03 23:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
知らないぞ、そんなキャラクター。
北海道限定か。

ぜひつけて歩いてよ(*≧m≦*)
いい年の女がニッセンレンジャーぶらさげるのよ。
ニッセンさんも泣いて喜ぶよ(笑)
by:えま | URL | #-【2006/11/05 20:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
すげーべ? ̄m ̄ ふふ
今日は会社でみんなに見せびらかした!!!( ̄▽ ̄) ニヤ
絶対に「ふぅ~ん」って言うだろうと思った人が
以外にも「いらなくなったらちょうだい」って言ったので
かなりビビッた(笑)


限定70個だよね?コレ。
ほんっと、運を使い果たしたかも・・・


でも、今年はあと2ヶ月だからいいか(笑)







☆えまちゃん
コレをアキバでつけて歩いてたら
注目されるかな?(@^艸^)ぷ


結構ね~つけるとデカイんだよね。
とりあえず、会社においてきた。
つらいことがあったらレンテイーが応援してくれるはず!!!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/06 21:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--いいな~--
 私も欲しいと思ってた~しかもレンティー!
私黄色好きだから…
 今度は金のニッセンレンジャーだよね!
 それにしても、もうちょっと小さいといいのにね。それつけて歩いたらみんなの目釘付けだね!
by:はなひこ | URL | #-【2006/11/09 11:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
レンティーが一番キャラ的にかわいいよね((o(≧∀≦)o))
でも、結構みんな知らないんだよな~。


結局、会社の引き出しに入れてあるの。
残業で遅くなって独りになったら使おうと思って(笑)


金のニッセンレンジャーを当てる為に
またカードでお買い物をしないといけないわね・・・(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/12 09:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
