スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たべました♪
こないだからずっと気になってたアレ
やっと食べたのです!






その、アレとは・・・







コレ!((o(≧∀≦)o))

やきそばできました!





こちら、日清の、北海道限定商品!!


こないだ友達がお昼に食べててすっごく食べたくて
あちこちのスーパーやコンビニを巡って、やっと見つけたの(笑)



できあがりは、こんな感じ。
ちょっと食べちゃってから写真撮ったから量が少ないけど(^▽^;)


作ったらこんな感じです。



基本は醤油味だけど、バターの味もしっかりしてて
結構おいしいよ☆



日清のHPでの詳細はこちら♪




ま、基本的には「マルちゃんやきそば弁当」が好きだけどね(^▽^;)

スポンサーサイト
【2006/11/05 19:03 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<悪に怒り、悪を叱る! | ホーム | うちにもやってきた!>>
コメント
----
味が想像できません。
いや、できるような気もするけど、
それは焼きそばなんだろうか。
なんか、私の中の焼きそばの常識を越えています(笑)
北海道限定なら試してみることできないな。
残念。
こっち限定モノとか探してみるかな。
by:えま | URL | #-【2006/11/05 22:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
へぇ~、こんなのあるんだぁ~。
焼きそばでバター醤油なんだ。
でもうっまそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べたい。
なぜ、北海道限定なんだぁぁぁ~~。
by:いのぶ | URL | #-【2006/11/06 01:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これ、ひとつこっちにもって帰ってきた。

ほら、現地のもの好きなあの人がいるから。

私の分はないんだけどね。
by:mameko | URL | #-【2006/11/06 11:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うーむ。--
びみょーだ。
こりは、塩味の焼きそばといい勝負なのではなかろうか。


やっぱ、焼きそばはソースだよー。
すんごいカロリーなので、滅多に食いませんけどね。
こり、バターまで入っちゃって。
怖っなカロリーじゃありませんの?
ぷすす。
by:まにまに | URL | #-【2006/11/06 12:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
バター醤油味って言ったらわかる?(笑)
ま、そんな感じだね~(^▽^;)


北海道の「やきそば弁当」ってやつは
ソース味・しお味・醤油味がそれぞれ出ているよ♪

「どんべえ」とかなら、地方限定版が多そうだけど
えまちゃんの所付近のはあるかな?(^ー^* )フフ♪






☆いのぶさん
食べる?いる?(笑)
でも、私もなかなか見つけられないんだよね~(-"-;)


やきそばだけど、あんまりやきそばっぽくないよ、やっぱり(笑)







☆mameko
あの短い期間で見つけたか!
さすがはmamekoだな!(笑)

で?食べてみたのかな?
感想はどうだったのかしら~?♪







☆まにまにちゃん
ソース焼きそばもさ、メーカーによって味ちがうじゃん?
前に、なんか「うまくないな」って思ったやつあったんだけど
なんだったっけかな?(^▽^;)


カロリー?
そんなの、気にして買わないのだ私!
ブログの大事なネタですもの!!(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/07 21:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ヨーカドーにてんこもりだったよ。

しかも100円で。

二つかって一つは会社の同僚にあげたよ。
もうひとつは、こびーゆきだよ。

だから食べてないんだ。
by:mameko | URL | #-【2006/11/09 09:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
あるところにはあるんだな・・・(-"-;)


友達が最初に見つけたときは
スーパーで77円だったらしい(笑)


こびーにあげた時に
どこかのコンビニでお湯貰って作って食べてみて(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/12 09:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
