スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰かに似てるんだよな・・・
最近、気になる歌手がいます。




それはファーギー



ファーギー




ブラック・アイド・ピーズっていうグループのボーカルで
最近ソロデビューしたらしい。






こないだ、ドンキホーテに行った時に
TV売り場で彼女のPVが流れてたの。

最初は、そのTVの『スピーカー』に興味があったんだけど(笑)
ファーギーのPVを見て惹かれてしまったワタシ♪



どうやら、ちょっと前にMステや、いいともに出てたらしい!



う~ん、見逃した・・・( ̄- ̄メ)チッ





ということで、ネットで検索したりしてたんだけど・・・




ファーギー


ファーギー





誰かに似てるんだよな・・・(-"-;)






と、思ってたら。




『ワイルド・スピード×2』に出てる

女優さんに似てない??







ワイルド・スピード×2




この写真の、右下の女優さんに!!







エヴァ・メンデスって女優さんなの。


結構似てると思うんだけど
私の思い込みなのかしら・・・?(^▽^;)







エヴァ・メンデスのフォトギャラリー









あ!あとね!
調べてたら『ポセイドン』って映画にファーギー出てた!
冒頭の、豪華客船でのパーティーで歌ってる歌手の役!!!



・・・見たことあるなぁって思ったのはコレのせいかな?(^▽^;)





ちなみに、ファーギーの歌はコレよ♪
聞いたことないかなぁ?

ファーギー London Bridge
スポンサーサイト
【2006/11/07 22:18 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しかった~♪ | ホーム | 悪に怒り、悪を叱る!>>
コメント
--むむ・・--
すまぬ、ドチラも存じ上げない・・・…(;´▽`A``アハハ

どうでも良いけれど、プロフの写真を見る度
何故かドキドキするのは私だけ?(笑)
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/11/09 15:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
そうか・・・ファーギーってまだ
あんまり知られてないのかしら??(^▽^;)



プロフのピ君の写真?
ドキドキする??
それは、ぐぅこさんがピ君に興味を持ち始めたってことかしら?(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/12 10:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
