スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪に怒り、悪を叱る!
最近、ある地域で人気のヤツがいるらしい。



その、ある地域とは・・・






秋田っ!m9っ`Д´)!!




秋田で最近人気のヤツとは・・・



超神ネイガー!((o(≧∀≦)o))



超神ネイガー



秋田県民の、秋田県民による、


秋田県民のためのヒーロー((o(≧∀≦)o))






コレさ、すっごい設定細かくてさ!


主人公はアキタ・ケン(秋田県在住・農業)


きりたんぽ型の剣キリタン・ソード
鰰(ハタハタ)型の銃ブリコガンで武装していたり
(弾はブリコらしい・・・)
大気圏突入が可能な竿灯(カントウ)型の盾カントウ・シールド
防御を固め・・・


鰰(ハタハタ)型のバイクマシン・ショッツラーに乗っている!
(@^艸^)ぷ









しかも、主題歌CD「豪石!超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」も
発売してるんだけど、その歌を歌っているのが


水木一郎!!



本格的だよ、ネイガー・・・(笑)





もうね、HP見たら、笑いどころ満載!!((o(≧∀≦)o))

細かい文章で笑えちゃう!!!



モバイルサイトなんかもあって、
携帯待受けとかもあるんだよ~






こういうのだったら、楽しいよね♪




それにしても、秋田県、おそるべし・・・(@^艸^)ぷ




さぁ!あなたも超神ネイガーのサイトへGOだ!m9っ`Д´)!!



超神ネイガーのHP♪
スポンサーサイト
【2006/11/06 22:40 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<誰かに似てるんだよな・・・ | ホーム | たべました♪>>
コメント
--そういえば--
いたいた。こんなの。なんじゃこれ?と言って
よくは見なかったのよね。
秋田県のヒーローだって言ってたよ。
秋田弁で悪をこらしめてもらってもなんだか気が
抜けちゃうわよね(笑)
by:こびー | URL | #-【2006/11/07 10:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ストラップとか売ってたわ。

ネーガーは悪い子はイネーガーみたいなもんだと。

北海道には
ホッカイダーとかいるんじゃねーの?
そんなストラップ売ってたぞ。
by:mameko | URL | #-【2006/11/07 14:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そっか!こびーはこないだ行ってきたんだもんね!
すでに知ってたのか・・・

全部秋田弁でしゃべるんでしょ??
私は、めっちゃ見てみたいぞ!!
会社のイベントにも呼びたいくらいだけど
秋田弁じゃ、お客さんたちは
何言ってるのかわからないだろうな(笑)






☆mameko
ホッカイダーはさ、たんなるキャラクターグッズじゃん?
ネイガーは本格的だもんよ!((o(≧∀≦)o))


ネイガー自体もいいけど
意外と敵キャラも凝ってると思うのよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/07 21:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
