スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった~♪
あのね、昨日



矢沢永吉の

コンサートに行ってきた((o(≧∀≦)o))







場所は、北海道厚生年金会館。


行ってみたいな~って思ってたら、
急に、チケットをゆずってもらえたのだ





曲自体は知らない曲が多かったんだけどね。

結構楽しめたよ♪


永ちゃん、カッコイイ~!!!って思ったし(笑)





恒例の、タオル投げもアンコールでやってきたよ((o(≧∀≦)o))







とにかくね。
永ちゃんの熱烈なるファンがたくさんでね!


会場には、永ちゃん仕様の白いスーツ姿の人や
真っ赤なスーツ姿の人や、革ジャンの人や・・・


んで、コンサート始まる前から、すでに会場内で

永ちゃんコールが始まってるの!


今からこのテンションで、2時間もつの???って
ちょっと心配になったけど(笑)
コンサートの間中も、要所要所で永ちゃんコール!!!



アンコールまでの、ちょっとの間は
会場中が永ちゃんコールで包まれてる!!!!((o(≧∀≦)o))






男の人の低い声での「永ちゃん!愛してるよ~!」って掛け声とか
すごかったよ~(笑)





男の人が多いのかな?って思ってたけど
結構男女半々くらいいたかな。






んで、永ちゃんがね、コンサートの最後に



終わったら美味しいビール飲んで帰って!



って言うの。
いつも言うらしいんだけど。



だから、おいし~いビール飲んで帰ってきたよ♪






あ、コンサート終了後、会館の前には、
永ちゃんのコンサートトラック横付けされてたので
写真撮ろうと頑張ったんだけど
たくさんの人たちがトラックの前に群がるので
写真がうまく撮れなかったわ(^▽^;)



永ちゃんトラック



スポンサーサイト
【2006/11/09 23:19 】 | 普段のわたし | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Σ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 誰かに似てるんだよな・・・>>
コメント
----
のってくれぇーはーはー

みたいなのはやっぱりあるの?

タオルなげだけはやってみたい(笑)
by:mameko | URL | #-【2006/11/10 08:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--渋い!--
最近、CMで永ちゃんを見る事が多いような?

美味しいビール、いいね~♪
(ってそんなに飲めないのが悲しい★)
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/11/10 16:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なぜに永ちゃん!
やっぱみんなタオル首にかけてたりするのかしら(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2006/11/10 16:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
そう!その「はーはー」でタオル投げたのよ♪
アンコールの前まではずっと肩の辺りにタオルをかけていた(笑)


なんか、タオル投げのおかげで
最後はノリノリの気分だったわよ♪








☆ぐぅこさん
そうね。最近CM多いよね!
だからわりと気軽に見に行けるって言う感じ。


久しぶりに『ビール』を飲んだよ。
『発泡酒』じゃなくてね。
やっぱ、うま~!だった(笑)







☆えまちゃん
わたし、結構永ちゃんの曲好きなんだ~♪
まぁ、近くに永ちゃんを聞く人がいるから
って影響なんだけど(^▽^;)


コンサートの間中、ずっとタオルは肩にかけてたよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/12 10:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
