スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと違うだけで・・・
今日、言い間違いをした。


それは、とある商品の在庫確認についての話。





S先輩がその商品を1個持っているはず!!!
と言うことを、言いたかった私。




『S先輩がアヤシイ』




と言うはずだったのに・・・




































『S先輩がヤラシイ』




と言ってしまった!!!((o(≧∀≦)o))














ほんのちょっと違うだけで

ずいぶんイメージが変わるな(@^艸^)ぷ


スポンサーサイト
【2006/11/13 23:48 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見たかった!! | ホーム | 衣替え>>
コメント
--ふふ♪--
「優しい」のつもりで「ヤラシイ」とかも
あるよね~ 笑
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/11/14 00:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
ちょっとの言い間違いが、大問題に!!!
にならなくてよかった(笑)


本人にもコレについて話したら
「やらしいのかよっ」と、さまぁ~ずの三村ばりに
突っ込まれました(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/14 22:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
