スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬおっ!!!!(* ̄□ ̄*;
昨日の夜は、腰が痛くて
ベットにまっすぐに寝れませんでした・・・(-"-;)



今日は、会社でおばあちゃんのように歩いてました・・・(笑)





さて。

仕事を終えて帰ってきて、晩御飯を食べて
自分の部屋に戻りました。


先日のお祭りで
いちご飴・パイナップル飴・マンゴー飴
を買った私。


これを食べながらネットでもしようと
ビニール袋から取り出したところ・・・・






いちご飴がこんなことに!( ̄□||||!!


いちご飴




完全に、飴が溶けて液体になっている!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




部屋の中の温度はたいして暑くなかったのに・・・


常温で2日間放置したせいなのか・・・??





でも。



パイナップル飴とマンゴー飴はそのままなんだよ?



まぁ、溶けてしまったものは仕方ない。
いちごも、ヤバそうだし、捨てるしかないか。


じゃぁ、今日はパイナップル飴を食べよう!と思って
食べてみた。


パイン飴






ただの砂糖の塊だよ・・・_| ̄|○



パイナップルの味なんて、ちらりともしないよ
しかも、べっこう飴の味でもないよ・・・




むむぅ。
そしたら、これ、どうしよう・・・




マンゴー飴・・・


マンゴー飴







見た目上は、しっかり「べっこう飴」っぽいところがある。

溶けても、いない。





あ。そだ。


せっかくだから、クイズにするべ。




これ、食べたら


どんなだったでしょ~か?


さぁ~みんなで考えよう~(@^艸^)ぷ













・・・





誰も答えてくれなかった悲しいな・・・(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/04 22:28 】 | 普段のわたし | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<だれかっ!だれかぁっ! | ホーム | こ・・・腰が・・・>>
コメント
----
溶けたやつもう1度冷蔵庫に入れて固めたら
食べれたんでね?
飴が溶けるほどそっちは暑くないよね。
で、マンゴーは飴がぐにゃっと曲がった(≧m≦)
で、歯にべにょーっとくっついた。

ところで、腰は大丈夫なの?
無理しないでひどかったら病院行ってこい!
by:こびー | URL | #-【2006/09/04 23:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
食べたら 歯が取れた!
家の 母に グミをあげたら、歯が取れて、あげた私が 悪い!と叱られたのよ。。。
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/05 06:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ぷっはー。--
泣くなよ!
ちゃんと答えるから、泣くなー。
ぷすす。


最初に飴をからめたときに、高熱だし。
果物、イっちゃってるよねー。
すぐ食べれば、まあなんとか、だろうけど。
放置したら、ヤバイでしょ。
食べてみたら、腐ってた、とか。
ぷす。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/05 07:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
キャラメルみたいな味だった…?
うーん、なんとなく食感でイメージよ(笑)

イチゴ飴はイチゴの水分出ちゃったんじゃ?
あ、でも水分で飴は溶かさないか。
…じゃぁ、なぜイチゴだけ?
なぞー。
by:えま | URL | #-【2006/09/05 09:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
v-354正解発表!


みなさん!
答えてくれてありがとう~!・゜・(つД`)・゜・




さて・・・正解ですが・・・








普通に、べっこう飴。
ちゃんと、パリパリ。
マンゴーの味はしない。どこいった?




でした!v-436
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/07 07:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
あれは、冷やせば固まるって状態じゃなかったよ!
もう、じゃばじゃばな感じ。
液体が袋からもれなくてよかったよ。
あんな真っ赤な液体、服とかについたら絶対とれねぇ!!


おかげさまで、腰は治ったようです。
やっぱりただの運動不足・・・(爆)



☆おじょじょ
おかげさまで、歯は無事でした(笑)

グミで歯がとれちゃったの??
それはショック!ヽ(@◇@)ノ
そして、怒られたおじょじょもショックだね(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆まにまにちゃん
マンゴーは、大丈夫だった。
腐ってなかったと思う。
まだ、お腹痛くないから大丈夫(笑)


イチゴはね~、もう、かなり傷んでたよ。
2日たったから傷んだのか、
まわりのべっこう飴がなくなったから傷んだのか・・・??



☆えまちゃん
ちゃんと、べっこう飴の味でした。
キャラメル味はしなかった~!(笑)


なんでイチゴだけなんだろうね?
友達も、水分のせいじゃない?って言ってた。
昔、友達も同じ目にあったらしい。

もう、来年は買わない!
買ったとしたら、すぐ食べる!!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/07 07:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
