スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見たかった!!
12/16に『元祖!大食い王決定戦』

札幌予選があるんだって!!!



私は基本的に小食だから出れないけど・・・





『ギャル曽根』が見たい!!!((o(≧∀≦)o))










けっこう細いのに、すっごい大食いな彼女。
あの体のどこに、キロ単位の料理が入るのか、すごく不思議!!(笑)





いつもニコニコ、食べるのが大好き!!って感じで
大食い選手権でもわりとマイペースで食べ進め
男性陣と互角に張り合うすごいコなんだわ。






ちなみに、彼女を知らない人は、こちらのサイトを参照ね♪


ギャル曽根の公式サイト



と言っても、たいした情報ないんだけど(^▽^;)







ってか・・・




ギャル曽根ってタレントだったのか!( ̄□||||!!





たんなる素人の大食いさんだと思ってた(^▽^;)
いつのまにか、タレントさんになってたのね~。








あ、そんでね。
12/16に札幌予選があるんだけどさ。
ザンネンなことに、その日は札幌にいけないのよね。
別な予定があってさ・・・


ま、どこで予選やるのかもわからないんだけどもさ。
目の前で、大食い選手権を見てみたかったな~って
思ったのでした(^▽^;)




あ、ココでギャル曽根の食べっぷりを見れるよ☆


YouTubeで見っけたよ♪


スポンサーサイト
【2006/11/14 23:58 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬季限定の時期ですか。 | ホーム | ちょっと違うだけで・・・>>
コメント
--うむ!--
私も、大食いはずーっと大ファンですの。
赤坂さんのデビューした頃から、しっかり見てるわよっ!
尊くんがいなくなって、ちょと寂しかったけど。
今は、ジャイアント白田くんを応援してますのだ。


だけど、な・・・
札幌「予選」だろう?
ギャル曽根ちゃんも白田くんも、シードだし。
予選になんて、来ないぞー。
てか、札幌出身者じゃないしな。
見知らぬ素人の食いっぷりだけでも見たいのか?
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/11/15 14:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ギャル曽根すごいよね。痩せの大食いなんてもんじゃない。
しかもニコニコしながらクリアだからおかしい。
この間も黒バラに出てたんだけど、食ってたよ~。
でもさ、大食いの人達って満腹中枢が壊れてるに
違いないぞ!
by:こびー | URL | #-【2006/11/15 14:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--いや--
あの子は凄いよね。
最近、よくテレビにでてるから、素人ではないんでしょう。

滅茶苦茶細いのにね~一日で何キロも食べてるのに
太らないって事は、がっつり出してるんだろうなぁw
あの食いっぷりはすごいわ。
by:蘭丸 | URL | #-【2006/11/15 23:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
食べても太らない体が欲しいよ。

そんでもって、大食いになって、
選手権にでてみたいよ。(笑)
by:mameko | URL | #-【2006/11/16 08:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
私も昔はよく見てたよ♪
赤坂さんがやっぱりスゴかったよね((o(≧∀≦)o))


最近はあんまり見てなかったんだけど
ギャル曽根に興味深々になったから、
たまに見るようになったわ♪



ギャル曽根、こない・・・?


母さんが、「来る」って言うから来るんだと思ってた!( ̄□||||!!
そうだよな~。予選なんてこないよな~。
しかも、タレントになったから忙しいだろうし・・・


来ても見れないけど、来ないのも淋しい・・・(笑)








☆こびー
ほんっと、どっかおかしいんじゃないの???って思うよね。
しかも、大食いの人ってたいてい痩せてるよね!
そう・・・えまちゃんもそうだ!!!(笑)


黒バラに出てたの、後で知ったのよ。
食べてその場で7キロくらい体重増えたらしい。
見てみたかった((o(≧∀≦)o))







☆蘭丸さん
あれだけ食べてたら、いっぱい『出る』だろうね(@^艸^)ぷ


彼女は体重42キロくらいしかないらしいよ。
あんだけ食べてその体重ってのが羨ましい・・・



最近は「フードファイター」として頑張ってるらしいよ♪








☆mameko
そだね。
そしたら走らなくてもよくなるのに!(笑)


あれだけ食べれるなら、
ししゃもは何匹食べれるんだろうか・・・(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/16 22:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
