スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬季限定の時期ですか。
冬季限定カツゲンシリーズ登場です



去年はいちごでしたが・・・






今年はりんごです



りんごカツゲン







なんとなくコンビニに寄ったら出てました♪


さっそく購入して、味見をば(笑)












りんごジュースですわっ((o(≧∀≦)o))





なんとなく、ほんのりカツゲン味がするけど
りんご味の方が強いね(^▽^;)






次は何が出るかしら?(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2006/11/16 22:42 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬なのに・・・ | ホーム | 見たかった!!>>
コメント
----
札幌帰省したときにさ、
カツゲンアイスを少し探したけどなかったんだよなー。
必死こかなかったけど(^^)

カツゲンは飲んできたけどね。
by:mameko | URL | #-【2006/11/17 09:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
カツゲンアイスは私もあのあと見てないよ~。
あの時のスーパーに行かないとダメなのか。
でも、遠くてアイス買うだけに行きたくない(笑)


限定カツゲンは、味見の為に買っちゃうけど
普通のカツゲンは最近買わないな。
やっぱり、プレーンが一番美味いと思うんだけどね(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/19 23:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
