【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい・・・

桜塚やっくんかわいいよな~。









ということで。
(↑どういうこっちゃ?(笑))








桜塚やっくんのブログを見つけたんだな。





『桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!』








結構写真も載ってるんだけど

カワイイよな・・・



って思うよ。
ホントに男なの~???って思っちゃうくらい(笑)









んでさ。
昨日のめざましTV
新曲の『クリスマスター』のPVがちらっとだけ流れたんだ。






基本はサンタの格好だけど、
カーネル・サンダース、野球選手、メイド服、トナカイの着グルミ、
セーラー服・・・6種類の衣装着てるんだけど






メイド服姿マジでかわいいからっ!!






マジでびびったよ!
ホントにホントに男?????ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ってね(笑)






あのPV、早くちゃんと見てみたいな~って思うけど
見れる機会はあるかしら?
YouTubuに出たりしないかな~?


【2006/11/22 21:36 】 | きになったれ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<鍋の季節~♪ | ホーム | やめられない、とまらない♪>>
コメント
----
やっくんってキレイだよね。
いじらなくても女になれるって感じよね。
でも素のやっくんも見てみたいわ(≧m≦)
けっこうギャップが激しいのだろうか。なんせセーラー服の
やっくんに見慣れちゃったからね。
by:こびー | URL | #-【2006/11/22 23:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
最近どんどん肌がキレイになったやっくん、何を使っているのか気になる!

そしてこの間、やっくんがスケバン恐子やる前のdata発見。あばれヌンチャクっていう二人組だったんだよ~。びっくり。
by:wakako | URL | #-【2006/11/23 00:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ズラだよ。
by:mameko | URL | #-【2006/11/25 14:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
たしかにカワイイよなぁ~

普通のファッションだとまったく気づかれない
らしいねー。
by:蘭丸 | URL | #-【2006/11/25 23:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そうなんだよね~セーラー服を見慣れてるから
普通の格好してるのが想像つかないけど・・・
もともと、ジャニ系にいたらしいって話を聞いたことがある
気がするんだよね。
だから、結構イケメンだと思われる・・・。



いつも自分で化粧してるらしいよ?
化粧法、教えて欲しいよ・・・(笑)








☆wakako
あばれヌンチャクだったって話は聞いたことあるけど
どんなことやってたのかは見たことないんだよね(;´▽`A``
YouTube探したけど見れなかったし。


お肌キレイだよね~。
ほんっと、何使ってるんだろ・・・(-"-;)







☆mameko
でも、元ジャニ系じゃなかった???
どっかでそんな話きいたことある気がするんだよな~。


意外と、mameko好みのイケメンかもよ?(@^艸^)ぷ








☆蘭丸さん
男性である蘭丸さんでも、カワイイと思うんだったら
やっぱりカワイイんだよね!!!


私服で普通に歩いてたら気づかれないのか・・・。
いつか、スケバンの格好をやめる時は
また全く新たなキャラで登場したら気づかなかったりしてね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/26 22:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ジャニーズでもはげるんだよ。
by:名無しはだれですかぁ | URL | #-【2006/11/27 14:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ななしのごんべ
mamekoだな・・・
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/29 21:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
