スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「最新」のワナ・・・
携帯の機種変更をしてきました♪








ずっと前から機種変更したくって。


でも、いまいちどの機種も一長一短・・・
って感じだったんだけど・・・









ついに出たの!!!!





500万画素携帯!!((o(≧∀≦)o))









いやさ、別に500万画素もいらないことなんて
わかってるんだわ(笑)



でも、別に、ワンセグにするほどTV見ないし。



基本的にブログ用に写真をいっぱい撮るから
カメラ重視なのね、私(^▽^;)





んで、こちらが新しい携帯ちゃん♪



SoftBank  910SH

閉じてるところ。






開いてるところ。






今日の夜、会議があるからって
昼間に仕事の途中で機種交換に行ってきて
その後、仕事が手につかないくらいにして(@^艸^)ぷ



しかも、会議が来週に延期になって、
ただ仕事サボっただけになった(笑)





んで、携帯いじりたくて、残業もしないで帰宅(笑)





帰りに、暗いところで携帯いじったら・・・


暗いところでキーが青白く光って、超ワタシ好み♪


暗いところで青く光る♪








あ、ちなみにこれらの写真は前の携帯で撮ったの。
なんで急に、こんなに荒い写真に見えるのか・・・(^▽^;)









で。



帰りに、ヤマダ電機によって、メモリーカードを買ったんだけど
こないだ携帯でメンバーズになったのに、
携帯サイトに入れないの!!!!



店員さんに確認してもらったら・・・





新機種すぎて、


携帯サイトの方が


対応していないって!( ̄□||||!!







しかも、よく考えたら
携帯の、一般で出回ってる安い充電器も
対応していないんじゃ・・・








新商品すぎると、実は不便なのね・・・_| ̄|○




はやく、ヤマダ電機の携帯サイトが
見れるようになりますように・・・
















ただね。
得したコトがひとつ。



ヤマダ電機の店員さんと携帯サイトが見れないことを確認したので
ポイントが付けれないから困ると思ったんだけど・・・



携帯で見れるようになるまで、
通常のポイントカード作成して使っといて
あとでポイント移行できますから♪って言われた。



いや、登録してる電話番号言えばいいだけんだけど、
行くだけでもらえるポイントつかないじゃん??



あと2回、スロットできたのに・・・って
ちょっと内心怒ってたんだよね(笑)


新しいカードになったから4回できるので
実質、2回得した?(@^艸^)ぷ







ポイント移行できなかったらマジで怒るで!



スポンサーサイト
【2006/11/27 21:53 】 | きになったれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<室蘭名物~♪ | ホーム | 鍋の季節~♪>>
コメント
----
とうとう買ったか。
あのとき見てたもんねぇー。

私はとりあえず、壊れるまで今のままにしようかと(^^;)
by:mameko | URL | #-【2006/11/27 22:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
この時期に買うとは!
きっと12月ぐらいにまたビックウェーブが
くると思いますけど。

あ、予想外割にはしたの?
by:蘭丸 | URL | #-【2006/11/27 23:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私も新しくしたい!
よく落とすので角がボロボロになってるのよー。
いいなぁ、500万画素。
魅力的。
うーんうーん、もうちょっと待つかなー。
by:えま | URL | #-【2006/11/28 09:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--こりか!--
なるほどなー。
おばちゃはまだまだ、ワカモノだわー。
ちゃんと、欲しい機種目当てで、ケータイ換えるんだもんな。


私なんて、しつこく言われて、しかたなくだもん。
私のも最新式なんだけど、どんな機能なのか、さぱーりだもん。
だって、取扱説明書、ぞんぞん開いてないもーん。
きっと、何かで困って固まるまで。
開かないと思われ。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/11/28 13:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--きゃー。--
おがちゃって、書いたのにーっ。
おばちゃになってる・・・
ごめーん。
_| ̄|○
by:まにまに | URL | #-【2006/11/28 13:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--まにまにちゃん・・--
可愛い (@^艸^)ぷ

うちの彼も携帯買い替えて電池バリバリ
入ったは良いけれど(今までのは家での圏外多し)


やっぱり、新機種過ぎてサービスに対応してなかった~!!ヽ(TдT)ノ

そんな事もあるのね・・と思うよねえ・
ヽ(`ω´)ノモキュー!!
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/11/29 15:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
携帯の機能もどんどん進化するよね。デジカメいらないじゃん。
説明書もどんどん厚くなって見るのも大変だけど
いじるのって楽しいのよね。
あたしも替えたいけど、壊れてくれないともったいなくてね~。
by:こびー | URL | #-【2006/11/29 17:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
とうとう買ったよ!
こないだ言ってたやつだよ。


確かに、壊れるまで・・・っては思うんだけど
電池の消耗が激しくなってたし、
なにせ、ピ君の着うたが欲しくってさ(@^艸^)ぷ








☆蘭丸さん
まだ新しいの出るかなぁ??
でも、何よりも500万画素に惹かれたのさ!(笑)



予想外割引にはしなかった。
ソフトバンク持ってる友達少ないし、
私にとってはあまりお得じゃなかったのでね(^▽^;)







☆えまちゃん
携帯は、完全に、新しい「おもちゃ」だよ(笑)
まだちょっと500万画素のすばらしさを体験してないんだけど
これから徐々に写真も撮ってくるよ!!


これだ!!って思う携帯が出てくるまで
不用意に機種変更したら、損するかもね。
私は絶対500万画素優先!v(=∩_∩=)







☆まにまにちゃん
いやん!おばちゃだなんて~・゜・(つД`)・゜・



うちの会社の先輩にも「ワカモノだね~」って言われた(笑)
先輩は「携帯の見た目」で言ってたんだと思うけど。


取扱説明書は、厚くて見る気もしないね。
だから、結局「使って覚える!」に限る。
使わない機能があったって、別にいいのさ~ヽ(´▽`)/








☆ぐぅこさん
家の中が圏外って、ありえないよね・・・。
3G携帯はエリアが狭いって聞いてたけど
一応、家と会社と、ススキノ付近は大丈夫だったよ(笑)



ヤマダ電機のHPは、おかげさまで見れるようになりました!
よかったよ~(´▽`) ホッ


きっと、時代の最先端を行き過ぎたのね(@^艸^)ぷ








☆こびー
ほんっと、携帯の説明書は厚すぎる!!
しかも、字が小さいから読みづらい!!!
結局、使って覚えるしかないのよね(^▽^;)


壊れてからだとさ、大事なデータがなくなったりしたら
サイアクだよね・・・


私は、ちょうどもうすぐボーナスの時期だったし
自分へのご褒美も兼ねて買ったんだ♪



・・・いったいどんだけご褒美買うつもり・・・?(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/11/29 21:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
年末には各社新しい機種を
10~14種類だします。
年末商戦ですからw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/12/03 15:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
へぇ~!こないだ出したばっかりで
さらに10種類以上も出すのか!!!!



でもさ、携帯とか家電って、勢いじゃない??
パソコンだってすぐ新しいの出るもんね。
しかも、店員って、新しいの出るって情報
意外と教えてくれないのよね(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #Ucepq2Us【2006/12/03 21:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
