スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これだよ!コレ!!
こないだ言ってた

桜塚やっくんのメイド姿 だよ!!!!!((o(≧∀≦)o))






やっくんメイド姿かわえぇ・・・








ほんと、男とは思えんな。








これ、Gyao(ギャオ)でPV見れるよ!!!




12/10(日)までだよ!!









GyaoへGO!



スポンサーサイト
【2006/12/05 20:39 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<効いてるねっ♪ | ホーム | 苫小牧(付近)探訪。>>
コメント
--ほんと--
ここまでくると男じゃないよね~。
ってか、やっくんは何がしたいんだろうか。
女になりたいわけじゃないだろうけど、そのうち
そっち系になっちゃったりして(≧m≦)
by:こびー | URL | #-【2006/12/05 23:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--昔--
この前のHEY×3で、やっくんって中学くらいの時はめがねかけて生徒会長やってたんだって言ってたよ。
どうしたらこんなに変わっちゃうのかね?

私は嫌いじゃないけどさ。
by:朱門 | URL | #-【2006/12/07 13:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
ほんと、男にしておくのがもったいないよね(笑)


やっくんは、このままのキャラでいつまで行くんだろう?
でも、ずっとこのままではいられないよね?
いつか、男に戻る時が来るのか・・・???








☆朱門ちゃん
わたし、ジャニーズJr.だったって聞いたよ。
ハマなら知ってるか?(@^艸^)ぷ


こういう、カワイイ系の女の子になりたかったな~私(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/07 20:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--可愛いねぇ--
そうそう、元ジャニーズとは聞いたけれど
Jr.だったんだw

アユに少し似てる気がするのはメイク?
目チカラかな♪(私も嫌いじゃないんだー)

って、もがちゃん。
北海道は22日からだよー。
明日は足慣らしで関東か上越に行ってくるよん。
北海道に行く前にはまた連絡するからねー。
とりいそぎ♪
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/12/09 00:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
あれ?Jr.じゃないのか?
勝手に私が思ってるだけ??(笑)



うん、目力はあるよね~!
あのメイクは自分でするんだってよ!
すごいよね~♪



北海道は22からなのか!!!
クリスマスを北海道で過ごすのね!
いいねぇ~!!!


・・って、私も当然クリスマスを北海道ですごすんだけど(笑)
なんか、ありがたみがありません(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #MVPniFJk【2006/12/09 12:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
