スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行き過ぎですから。
先日、ヤマダ電機に行って、加湿器買いました。


早めのインフルエンザ対策です♪










買ったのは、コレ

スチーム式加湿器。




ちょっとデカいけど、
お値段が可愛かった♪




1,980円((o(≧∀≦)o))




これで、今年は
毎日タオルを濡らしてクローゼットの扉にかけて
湿気補充をしなくて済みます(笑)





あれだと、タオルが埃臭くなって、イヤなのよね(-"-;)







まぁ、スチーム式なので、
湿気が多くなりすぎる心配もありますが、
様子を見ながら電源ON/OFFしようと思います。





さらに今日、会社用にも加湿器買ってきちゃいました(笑)



会社のは、2,480円。
もう、同じのなかったのです~・゜・(つД`)・゜・




まだ箱を開けてない(会社で開けるつもり)ので
写真はありませんが、
もうちょっとカッコイイやつです




会社の同僚・上司達が、
まわりでゴホゴホ、ゴホゴホ・・・
加湿だけじゃ防ぎきれないかもしれないけど、
無いよりマシ!!!!!!




しかも、暖房が直撃する席なので、乾燥するしね。





コレで、今年はインフルエンザかからないはず!!!!!!( ̄Д ̄)ノ








さて実は。


今日のネタは、加湿器ではありません。



実は。






ヤマダ電機に行く回数






です(笑)






今週、すでに2回行ってます。



先月は、買いもしないのに、4回行ってます。
しかも、行き始めたのは先月の中旬から。



用事もないのに行き過ぎです!!!((o(≧∀≦)o))






いや、ポイント貰いに行ってるんだけどね。



だって、最低でも月に400円もらえるしさ



会社の通勤経路にあるのは、結構キケン。



だけどいつか、ポイントで
大物を買えるかもしれないわ( ̄▽ ̄) ニヤ



スポンサーサイト
【2006/12/07 21:57 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<○○のキモチになる。 | ホーム | 効いてるねっ♪>>
コメント
----
 私もヤマダ電機のポイント気になるのよ

帰りに寄りたいけど家と反対なのよね~

 最初知らなくて、行っただけポイント貰える

かと勘違いしていた…そんなおいしいことある

わけないか…
by:はなひこ | URL | #-【2006/12/08 09:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
形がかわいいね。
大きいのか。

私も加湿器欲しいんだよね。
エアコンは乾燥するから。
by:mameko | URL | #-【2006/12/08 14:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ふふ--
自分のブログでも取り上げたけど
ヤマダのポイントはお得だよ。
自分の分だけじゃなく、家族の分のカードも
つくって、複数枚に勝負しましょう!
by:蘭丸 | URL | #-【2006/12/08 16:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
会社と家の間にあるってのがイイわよ。
ま、いつもの経路と違うからちょっとめんどくさいけど。

たいていいつも同じコートだから
「あ、また来た」って思われてるかも(笑)


毎月4回まで、何も買わなくてもポイントもらえます。
毎月最低400円。年間最低4,800円。
結構いいものもらえるじゃん?(笑)








☆mameko
そうでしょ?
水色と、ピンクがあってね。
私が買いに行った時はもうピンクなかったよ。
タンクが直径20センチくらいあるね。
3.7ℓ入るから、結構でかいと思うよ♪

感想は、敵だよ!!!!








☆蘭丸さん
最初は全然行く気なかったんだけど
蘭丸さんのブログ見て、行く気になったのだよ!(笑)

おかげさまで、着々とポイントためてます♪


家族のメンバーズカードは作ってないんだけど
自分の、会員カードと、携帯ポイントの2つでやってるよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/08 22:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--カタツムリだぁ・・・--
可愛い(値段じゃなくて姿が)加湿器ですね。
北海道は、雪がわっさわっさなんですね。
こちらは、とにかく寒くて風も冷たくて・・・。
でも、雪はあまり降りません。
子供達のところは昨日から降りだしました。
ここからハイウェイで50分です。
随分雪の量が違うんですよ^^;)。

風邪引かないように、十分注意しましょうね。
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2006/12/09 06:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆♪みゅ~♪さん
お!ほんとだ!
言われてみると、カタツムリみたいですね(笑)



千歳市は、結構雪が降ります。
でも、隣の苫小牧市に行くと、ぜんぜん雪ありません。
逆の隣の恵庭市は、マイナス16度とかになります。
ちょっとしか変わらないのに、気候って全然違うんですよね(^▽^;)



加湿器買って、コレで大丈夫!!!って思ってるのに
今日、なんだかノドが痛い・・・。

会社の人たちのゴホゴホのせいでしょうか。
この週末は、おとなしく静養していましょう・・・。
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/09 12:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
毎日コツコツ、積もらば大物ゲットだよ!
ちなみにうちの相方さんは電気屋さん大好きみたい。『なんでそんなすきなん??』って聞いたら、『いのぶが服みるやろ?あれとおんなじ』って。妙に納得してしまった。そう、理由はないんだ。ただ面白いそれだけだ!

うちに加湿器ないなぁ~。
確かに暖房始めると乾燥してノドとか目痛いよね。
by:いのぶ | URL | #-【2006/12/09 19:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
毎月400円のお小遣いなんて、
大金を貯金してる利子より高くてお得よね♪
(大金なんて持ってないけど(^▽^;))



そうね。電気屋さんっているだけで楽しい☆
だって、一回行って、全部を見て回れないし。
女の子が洋服見てまわるのと同じかもね~(笑)

買っても買っても、次々新しいのが出て、
困るけどね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/09 20:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
会社用のも自腹で買うのか。
えらいなぁ。
それって請求できたりはしないのかしら(*≧m≦*)

インフルエンザは今年はかかりたくないわ。
去年人生初インフルだったからなぁ。
私も加湿が必要かしら。
by:えま | URL | #-【2006/12/09 22:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
うちの会社、そういうのはケチケチだからね~。
だって、風邪薬もないんだよ?
『風邪ひいたら会社休むべきなんだから薬なんていらん』
なんて言ってたらしいよ!ヾ(*`Д´*)ノ


インフルエンザはさ、一週間は休まんとならんしょ?
休むと、後が大変だからイヤなのよね。


今は、Iさんとか、小さい子供いる人が近くにいっぱいだから
インフルエンザウィルスを持ってこられると困るよ。
だから、会社でも加湿加湿!!!!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/09 22:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
