スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GADOGADO
今日は、先週新しくOPENしたお店に行ってみましたよ~♪




今日行ったのは、12/4にOPENしたばかりの




ASIAN DINING  GADOGADO
というお店。





タイ・ベトナム料理を中心としたお店です




お店の概観はこんな感じ。


GADOGADO概観




左隣は、中華料理の「九龍」、
右隣は、「ホテルリッチモンド」になっています。





店内は、こんな感じ。
一番奥の席に座って撮りました。

まだ携帯カメラを使いこなせず、やっぱりブレブレ(;´▽`A``


GADOGADO店内





竹で作ったパーテーションとか、ちょっとアジア風。
ベンチソファと、手作りイス。
テーブルとかも、全部手作りのようです。


テーブル席が5つで、約20人ほど。
他に、カウンターがありました。
結構広いです。



お料理は、300円台~700円台程度と、
かなりお手頃な価格ばかり♪

飲み物も、ソフトドリンク250円、カクテル450円と
良心的な価格設定です。








まずは、お通し登場。


お通し





これ、うまっ!



右側が、こんにゃくとお肉を甘辛く炒めた?もの。
真ん中が、ピリ辛の、春雨サラダ風??
左側が、バンバンジー。




とにかく、最初から、期待できそうな予感♪





お次に登場は、店員さんのオススメNo.1!


エビトースト 550円也



エビトースト







これ、めちゃウマっ!((o(≧∀≦)o))



さくっさくのトーストに、エビのペースト?
これが、すっごい美味しいの~



そのまま食べると、エビの味がしっかり出てるし、
添えてあるソースは、チリソースなんだけど
コレをつけても美味しい~(^ー^* )フフ♪




お次は、


砂肝とザーサイの和え物 390円也


砂肝とザーサイの和え物




砂肝が、すっごい柔らかいっ!!!!





春雨スープ 590円也


春雨スープその1




とり皿に入れると、こんな感じね。

春雨スープその2



これもうっま~い((o(≧∀≦)o))



牛すじ煮込み 550円也

牛すじ煮込みその1




牛すじがすっごいプルプル、やわらかぁ~い♪

とり皿に入れてみた♪


牛すじ煮込みその2






そして、最後は


イエローカレーリゾット 650円也


イエローカレーリゾット





あら、ちょっとライトが暗かったわね(;´▽`A``


これは、テーブルに運ばれてきてからチーズをかけてくれるの♪


ちょっと後から口の中が辛くなるけど
辛すぎず、癖になる味(笑)





他にもね、

レッドカレー・グリーンカレー・ナシゴレン・
ミーゴレン・トムヤンクン・パッタイ(タイの焼きそば)

などの、タイ・ベトナム系の料理や
黒酢豚・海鮮チャーハン・小籠包・
豚のトロトロ角煮・生春巻き

などなど、色々なメニューあったよ♪




これは、ぜひ一度、大人数で行って色々食べたいところだわ







ちなみにこのお店、まだ20代前半のお兄さんが作ったお店で、
すぐ近くに、1号店の
アジアンダイニング Wai(ワーイ)
というお店もあるんだ。






今度は、そっちも見に行ってみたいな。
メニューは基本的には同じようだけどね(;´▽`A``







今日のお店選択は、あたり♪でした





スポンサーサイト
【2006/12/11 23:20 】 | 千歳のお店 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<テンションあげあげ!!! | ホーム | ○○のキモチになる。>>
コメント
--またもや参考になるレポート?でした~♪--
おぉっ!!ここも美味しかったのね!
m_mogaちゃんおすすめに「はずれ」は
無いからすごい参考になるよん♪

忘年会シーズンだから今度行ってみよう~っと!!!
by:パスタママ♪ | URL | #-【2006/12/12 08:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 おいしそ~う

 私よりm_mogaちゃんの方が食べまくりじゃないの!!

 最近ネタがないわ。韓国に仕入れにいってくるか…
by:はなひこ | URL | #-【2006/12/12 09:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おいら、タイ料理とかとくゆうの
パクチーがだめなんだけど、
そりは大丈夫?

パクチーは洗剤の味がしてまったくだめなのだった。
by:mameko | URL | #-【2006/12/12 14:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆パスタママ♪さん
わ~い!コメントありがとうございます~((o(≧∀≦)o))



うんうん、ココ、美味しいからゼヒ行ってみて~!
パスタママ♪の好きな『麺』もあるよ(笑)


ぜひに、「エビトースト」を味わってくださいv-218







☆はなひこ
何をおっしゃる!海外行きまくりの人が!(笑)


千歳にも結構美味しいお店はあるみたいだから
色々紹介する為に、頑張って遊び歩いてます(笑)


今度、遊びにおいで~♪








☆mameko
パクチー?
今回食べた料理には、入ってなかったのではないかと思われるが・・・



それにしても、洗剤の味って!(@^艸^)ぷ



タイ系じゃない料理も色々あるから、大丈夫だよ☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/12 21:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あら、美味しそう。--
辛いものはほとんどダメだけど、そうじゃないのも
いっぱいありそうだね。やっぱ値段は良心的じゃ
ないとね~。安いに限るわよ。
最近、新規開拓を全然してないけど新しい
お店に行くって楽しいよね。
by:こびー | URL | #-【2006/12/14 00:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おいしそう。
こびーと一緒で辛いのダメだけど。
えびトースト食べてみたいな。
m_mogaちゃん、いろんなとこ行ってるよね。
私も近くのお店の開拓しないとなー。
by:えま | URL | #-【2006/12/14 15:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
今回食べたのの中で辛かったのは
イエローカレーリゾットだけだよ~♪


辛くない料理もいっぱいあるから、大丈夫さ☆


新しいお店に行って、そこがgoodだった時は『勝った!』って思うよ(@^艸^)ぷ








☆えまちゃん
最近、一緒にご飯の店開拓しに行く相手が出来てさ~。
って、会社のおじさんなんだけど(笑)


エビトーストはほんと絶品だったよ!
また食べに行きたい・・・
ひとりで行っちゃおうかなとか、ちょっと考えてたり(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/15 22:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
