スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テンションあげあげ!!!
今日ついに、赤いアイツがやってきた



お荷物でぇ~っす♪



mamekoが教えてくれたアイツ。




トイザラスにて注文し、「発送しました」メールが昨日届いた。


今日は、母に、
「荷物が届いたら、電話してね!!!」
ってまで依頼しておいた(笑)




結局、仕事中に電話が来ず、明日かな~って思いながら家に帰ると
ポストに「不在通知」発見!!



大至急電話したら、これから持ってきてくれるとのコト! \(≧∇≦)/




そして、到着したのがさっきの写真の箱。



さっそく開けてみると・・・



トランク型のケース登場♪



トランクに入ってるぜ



ケースだけでもかわいいっ





さっそく箱をあけると
ちょっと驚く仕掛けあり。



でも、これから届く人、これから買う人の為に
そこはナイショにしておきましょうかね(@^艸^)ぷ





箱を開けると、中から赤いアイツが顔を出した(笑)


顔だけで失礼っ




そして、ついに登場!

くすぐりエルモX



これが『くすぐりエルモX』だ!




これ、あご・おなか・左足の3箇所が『くすぐり』ポイントになってて
そこを押すと、エルモが大爆笑するの!!!




もう、私のテンションは最高潮!((o(≧∀≦)o))






最初からついてるサービス電池はパワーがなさそう。
単3電池6本必要なんだけど
私の部屋にあった電池4本と、居間の電池2本を早速入れてみる。


んで、電源ON!!!!













・・・あれ?なんか動きが変・・・





急に声が出なくなったり
動きが止まったり・・・
しまいには、どこを押しても動かない・・・








いきなり不良品かっ!!( ̄□||||!!






でも、もうお客様センターの受付時間は終わっている・・・






なんか、テンションがた落ち・・・_| ̄|○






あんなにひとりでテンションあがってたのがバカらしい・・・





ちょっと落ち込んだ後・・・





『もしかして、電池の問題か?パワー足りないのか??』と思い直し、

ヤマダ電機へ猛ダッシュ(笑)




んで、「アルカリを越えたオキシライド電池」っちゅーのを買って
大急ぎで家に帰って電池入れてみると・・・







さっきと全然違う動き!((o(≧∀≦)o))




最初に入れた電池をよく見てみたら・・・



居間にあった電池、マンガン電池じゃんよ!Σ(|||▽||| )







ずっと家に置いてあったから自己放電してんじゃん!!!???







いつも、仕事で
「急に器具が動かなくなった」って電話かけてくる客に


『「マンガン電池」は自己放電しやすいので
なるべく、放電しにくい「アルカリ電池」使ってくださいね~♪』



って言ってるのに、私(;´▽`A``






っつーことで、無事にテンション再UP!




では、その動きを見ていただきましょ~♪






くすぐりエルモX 大爆笑!!












このさ。

最後の「はぁ~」ってため息みたいにするのが
これまたイイんだよね(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2006/12/15 00:27 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<こんなん出ましたけど!! | ホーム | GADOGADO>>
コメント
--あははー。--
最初はねー。
なんだ、たいしたコトないじゃん、と思ったのだ。


なのに。
とちうから、ぷすぷす笑えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごいよねー。
手は上がるわ、こけるわ、起き上がるわ。
こりは、ちょと元気が出るブツだすな。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/12/15 21:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
予想通りの土曜日配達になったよ。

今、まってるの。
午前中指定にしたんだけど、
長いねぇー。
by:mameko | URL | #-【2006/12/16 10:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
すごいよねっ!
何度見ても飽きないよ(@^艸^)ぷ


会社の仲良しさんも買ったので、フタリで会社に持ってって
2体並べて笑わせたら、さらにおかしいよ!((o(≧∀≦)o))


笑って、元気パワーを充電よ♪








☆mameko
あれから毎日のように笑わせてる私。
気づいたら、背中側の毛がボロボロになってきたよ( ̄□||||!!


カーペットの上でやりすぎるのはダメかもしれない・・・(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/20 21:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
我が家に赤いヤツがやってきた
先週の土曜日にやってきましたよ。赤いあんちくしょうが!一足先に届いたm_mogaのブログをみると、電池がどうのとかいてあったけど、うちの子は声高らかに爆笑してくれました。↑うちの子自慢[:イヒヒ:]見てるだけで爆笑ものですが、抜け毛を撒き散らすのだけはやめていただ mamekoのYou笑っちゃいな日記【2006/12/18 22:37】
| ホーム |
