スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなん出ましたけど!!
函館の土産物屋さんにて、コレ見つけました!!!



テンションがまたあがりました!(@^艸^)ぷ






何かと言うと・・・



じゃがポックル ストラップ!!((o(≧∀≦)o))


じゃがポックル再び!!






これ、手足のところがヒモで出来てるの!!



ちゃんと、焦げ目とか再現されてるの!!



なまらカワイイ・・・((o(≧∀≦)o))









こちら、当然のごとく北海道限定です!!


じゃがポックルと同様、このストラップも
『生産が追いつかない~!!!!』
ってなるのかしら?(笑)

スポンサーサイト
【2006/12/18 22:14 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとう♪ | ホーム | テンションあげあげ!!!>>
コメント
----
この間、帰ったときに売ってたよ。

買わなかったけど。

ちょうどそのころでたばっかりって
おばちゃんが言ってたような。
by:mameko | URL | #-【2006/12/18 22:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ぷ。
お菓子がキャラクターにw

私はまだジャガポックルを食べた事がない。
だって手に入らないよ・・・・
by:蘭丸 | URL | #-【2006/12/18 22:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あはっo(*^▽^*)o
この素朴さがなんとも言えないねぇ。
北海道限定品って魅力だよな。
by:いのぶ | URL | #-【2006/12/19 01:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ただいま~ブログ帰ってきてから見ました。ごめんなさいm(_ _)m

日曜に空港に行ったら丁度入荷していて、3箱も買ったよ!

ストラップは小樽で見た~~
by:はなひこ | URL | #-【2006/12/19 01:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
その時教えてくれてたら、速攻で空港に買いに行ったのに!(笑)


そのうち、荷物として送りつけますから(@^艸^)ぷ








☆蘭丸さん
『ジャガビー』が出てからは、あまり気にしなくなったよ私。
函館駅の土産物屋さんにもなかったな、そういえば。
空港も、品出しの時間ってのがあるみたいなんだけど
その時間まで張り込みするのもねぇ(^▽^;)







☆いのぶさん
ほんと、北海道限定品って、素朴な感じが多いよね(笑)
やっぱり北海道大好きだぁ~!((o(≧∀≦)o))


ただ、これって携帯につけるには
ちょっとデカイんだよね(^▽^;)
・・・つけてるけど(笑)








☆はなひこ
はなひこったら、いつも突然ブログで旅行報告するんだもん~!(笑)


今度行く時は、教えてチョ♪



じゃがポックルは、タイミングよければ買えるんだよね。
前に行った時は夏休み期間中?で空港自体が激混みで
ぜんぜん売ってなかったけどね(^。^;)


なんだ、はなひこもストラップ知ってたのか!
意外と前からあるんだね~(;^ω^A
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/20 21:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--
こんなモノが出たのね~♪

出張帰りの友人からぽっくる貰ったのよ♪
勿体なくて、まだ食べられず・・・・

でも!明日から行くよ~!
と、いっても今回は札幌にいる時間は
あんまり無さそうだけど・・ヽ(TдT)ノ
ペットの方にメールしとくね。
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/12/21 13:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
メールありがと♪
お返事出しておきました☆

ルスツでいっぱい楽しんできてね♪
帰りにでも、じゃがポックル探してみて~!
ストラップはすぐ見つかるんでないかな?(^▽^;)


じゃがポックルが見つからなかったら
ジャガビーで我慢してね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/21 23:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
