スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
先週末、函館に行ってきました。


友達の結婚式があったのよ♪






JRで函館に行って、ホテルへ直行。

すぐに服を着替えて、式場へ。




結婚式場



式は5時半からだったので、外は真っ暗。
でも、教会がライトアップされててキレイだった



友達と3人で行ったんだけど、一人は
バージンロードを見ただけで感動で泣いていた(笑)




式が始まり、入ってきた花嫁(私の友達)は
今までにないくらい、キレイでかわいかったわ




式が終わったのが6時ちょっと前。





実はこの教会、金森倉庫という
函館の観光名所の中にあるんだけど、
そこのクリスマスツリー点灯式が始まる直前に
教会の式が終わるように計算されているのよ。



んで、式が終わって、全員でテラスから点灯式を観覧♪

ツリー点灯式




点灯のスイッチを押す係りの子供が、大勢の観客にびびったのか
ダダをこねて、しばらく点灯しなくてすっげー寒かった{{(>_<)}}
けど、ツリーはすっごくキレイだったよ



さらに、すぐ目の前が海なんだけど、そこであがる花火
まるで、いま結婚式をあげたばかりの2人の為にあがったかのよう!!



た~まや~







いや、点灯式のイベントの一環なんだけどね(^▽^;)







とにかく、幸せな花嫁姿の友達を見て
函館まで見に行って良かったな~って思いましたワ♪






スポンサーサイト
【2006/12/20 23:00 】 | たれあるき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<つまらん・・・ | ホーム | こんなん出ましたけど!!>>
コメント
----
うわ~ロマンチックですね!
お友達も記念に残る結婚式となりよかったですね~
by:MYO | URL | #-【2006/12/20 23:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ひょー。--
こりは、ロマンチックだー。
めちゃくちゃ、祝福された気分になるだよねー。


でも。
この時期の、午後5時て!
お客さんは、ノースリーブでおされして式に参加ってわけにはできないだな。
上に、むしろでも羽織らないと、寒くて凍えちゃいそーだ。


おがちゃも、風邪引かなかったか?
くすす。
by:まにまに | URL | #-【2006/12/21 07:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--冬の花火だー--
空気が澄んでて、キレイだろうねえ♪
これは、まさに自分達の為.。.:* ・゜☆って
気になっていいかもね (* ̄Θ ̄*)うふ。
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/12/21 13:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 相変わらず忙しいぅ 今年函館2回目?

 とても素敵な結婚式だね。私は1月に東京に招待されています。一体いくらかかるのやら…

 前もって言っておきます、来年2月にソウルに行く予定よ♪
by:はなひこ | URL | #-【2006/12/21 16:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
夜の結婚式って出たことないけど、これなら
すごく思い出になるね~。
偶然に起きたことって一番心に残ったりするしさ。
結婚式はロマンティックがいいわね~。
by:こびー | URL | #-【2006/12/21 23:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
ほんっと、ロマンチックですよね~♪

でも、この教会が観光地の中にあるので
観光客の方がかなり見てました(^▽^;)







☆まにまにちゃん
そうなのよ!寒いのよっ!!


ノースリーブのワンピ着てたりするけど
結局なにか羽織ったりしないとならんのよね。
「むしろ」は羽織らないけど(@^艸^)ぷ








☆ぐぅこさん
そうなの。冬の澄んだ空気の中の花火ってキレイよ!


めっちゃ寒いけどね(^▽^;)


教会の方でも、このクリスマスファンタジーの時間とぶつけることを
ウリとしていると思われる。

でも、観光客にかなり覗かれるから、ちょっとイヤかも~(-"-;)







☆はなひこ
今年、函館何回だろ?(^▽^;)
いつもイカを食べに行くのが目的だけど
たまにはこういう目的で行くのも楽しいわ♪


あら、2月にまたソウル行くのかぃ!
はなひこだって、相変わらずじゃない(@^艸^)ぷ








☆こびー
結婚式って、夜が多くないの??
あ、そういや弟の時、昼か(^▽^;)
私は夜の結婚式が多いな~。


花火はね、偶然じゃないの。
わざとその時間に合わせるように計画されてるの。
教会が、他のイベントを利用してるのよ(笑)



すごい寒かったけど、式の後の
クリスマスツリー点灯式・花火は思い出に残ったよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/22 23:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
結婚式、最近夜って多いね。
私も友達の結婚式終わったら丁度ライトアップされててきれいだった。
同じクリスマス時期だからツリーとかあって。
出席した人にもありがたいイベントだよね。
このツリーほんと綺麗!

お友達、お幸せにねぇ~(*^_^*)
by:いのぶ | URL | #-【2006/12/23 00:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
夜の結婚式って、あんまりないものなのかな?
ってか、あんまり遅い時間じゃないけど、冬だから
日が落ちるのが早いってだけかもね(笑)



函館のツリーなんて、それだけ見に行くことはできないから
今回は、お友達に感謝♪です(^ー^* )
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/23 23:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
