スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つまらん・・・
今日は、会社の忘年会でした。







お店の名前は伏せますが・・・






料理がたいして美味しくない!




前に飲み会した時と全く同じメニュー!!




料理を出すタイミングがおかしいだろ!!!












という感じでした






最近入社した人の歓迎会も兼ねていたので
その人たちに挨拶をしてもらっていたのに、
その時に店員が「空いた皿さげさせてもらいますー」って・・・




もうちょっと、様子見て仕事しろよっ!(" ̄д ̄)けっ!



せっかくの挨拶も、その店員のせいで聞こえませんでしたよ。








さらに、会社のほぼ全員が出席したのだけど
微妙に面白くない・・・








2次会も、このメンバーで2次会の意味あるの?みたいな。





そして、2次会にスナック行くのはつまりません。
支店長とかに合わせたのかもしれないけど
支店長本人が2次会こないのだから、意味ナッシング。






帰りに、仲良しさんに車で送ってもらうことになったんだけど
駐車場についたとたんに、同じ言葉が出ましたよ。




『あ~今日は辛かった~』







もっと、楽しい飲み会をしたいもんだわε-(ーдー)ハァ






スポンサーサイト
【2006/12/21 23:59 】 | 普段のわたし | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスにやってきた。 | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----
店名出しちゃえば良いのに。
私はモロ書いてるよ。

私もこの前忘年会で行った店、最悪だったe-262
そこは料理は美味しいんだけど、接客が悪くてね。
出す皿、持ってきたお盆のまま置いてって、
客に配らせるの。
おまけに、会計もおかしかったらしくて。
会計係が翌日、電話してた。
駅からもちょっと遠いから2度と行きたくないよ。
by:朱門 | URL | #-【2006/12/22 13:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
2次会は気のあったもの同士でいいよなぁ。
みんなで行ってもな。

その店いまいちだな。
サービスがなってないよね~。
もうそこは使わないようにするのよ。
てか前回も行ってるってことは毎回そこなん?
by:えま | URL | #-【2006/12/22 13:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆朱門
そういや、いつも名指しで書いてるね(笑)


いやさ、千歳市内は狭いから。
一応、伏せておいた(@^艸^)ぷ


客は、接待されに行ってるのに
自分で料理とか運ばされるのはイヤだわ~。
会計が間違ってるなんて、もってのほか(`□´)コラッ!







☆えまちゃん
2次会は、もっと大勢行くのかと思ってたのに
ぜんぜん集まらなくて、拍子抜けよ。

ってか、若い男(といっても30代だけど)連中が
みんな、ぱぱ~っといなくなるのが気に食わん。



なんかね、今回は、席が開いてるか確認するだけだったのに
電話した時に、先走って予約しちゃったらしい。
去年の忘年会もそこだったのよ・・・。
そして、美味しくないのわかってたのに・・・。


もっと美味いもの食べて一年を締めくくりたいよヾ(*`Д´*)ノ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/22 23:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
