スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスにやってきた。
『今日は、普通の月曜日さ~。どうぜ残業さ~』


っと、仕事を終えて帰ってきたら

楽青さんから荷物が届いていました♪





神戸限定 中華街どーもくん


中華街どーもくん






姫路限定 殿様どーもくん


殿様どーもくん








これでまた、コレクションが増えました((o(≧∀≦)o))


拡大図で要ちぇけらっ♪

06年12月現在のどーもくんMAP



って、写真したら画像荒すぎ(* ̄□ ̄*;






今のところ、うまいぐあいに、カブらず増えています。
着々と、増えています。


さぁ、次はどこ?( ̄▽ ̄) ニヤ







っちゅーことで。

今年のクリスマス、最後にいいことあったわ(@^艸^)ぷ

スポンサーサイト
【2006/12/25 21:25 】 | ど~も~! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<そうだったのか!!! | ホーム | つまらん・・・>>
コメント
----
まあ、私にはなくてよ!

いつのまにだよ。

いいのよいいのよ。
by:mameko | URL | #-【2006/12/25 22:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うれしいクリスマスプレゼントだね~

私はいつもの日・月曜日を過ごしました…

イブの夕食がラーメンってどうなのよ!

by:はなひこ | URL | #-【2006/12/26 10:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おほ。--
よかたでねか!
何もないクリスマスじゃなくなったもんなー。
ぷすす。


世の中の恋人達は。
イブが金曜か土曜だと、もっと嬉しいでしょうが。
今年は、日曜がイブ。
翌日、出勤で、あら残念、なりよね。
うひ。
by:まにまに | URL | #-【2006/12/26 10:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--そういえば--
プレゼントもらえてよかったじゃん!
私は今年のクリスマス、自分で自分にプレゼント買ったよ。

そういえば、大江戸温泉に行った時に限定っぽいどーもくんがあった気がするんだけど。
持ってるかもって思って買ってくるのやめちゃったよ。
また行って、あったら買ってくるね。
by:朱門 | URL | #-【2006/12/26 16:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あら、楽青どん、いつのまに。
やるな。
クリスマスに届くように送るなんて、
それがまたやるわね。
って、偶然か狙ったのか、どっちだろ?
いいなぁ、クリスマスプレゼントー。
by:えま | URL | #-【2006/12/26 21:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私もらってないわー
なんていってたのに
なぜか持ってたよ。
どうして?(笑)
by:mameko | URL | #-【2006/12/26 22:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
もらってなくても、持ってたのね(笑)


私は前に、楽青さんに「函館イカどーもくん」を送ってるのさ♪


もう、自分がどれ持ってるのかよくわからんから
買いに行く時は、ちゃんと下調べしてかないとまずいね(^▽^;)









☆はなひこ
うん♪いいプレゼントだったよ~☆



イブの夕食がラーメンも淋しいねぇ(笑)
うちは、一応は鶏肉があったよ~。








☆まにまにちゃん
もう、クリスマスよりイブの方が大事になっちゃってるね(笑)
日曜日がイブって困るのだ。
翌日仕事って、ありえん・・・。
って、別に私は困らなかったけど~・゜・(つД`)・゜・








☆朱門
私は、自分へのクリスマスは「くすぐりエルモX」なのだよ~♪


・・・結局、あれから全然笑わせてないけどね(^▽^;)



もし、横浜中華街とか行く機会あったら
「肉まんどーもくん」と「しゅうまいどーもくん」を
探してきておくれ~♪








☆えまちゃん
前にね、「函館イカどーもくん」を送ってるのだよ♪
そのお返しが、クリスマスプレゼントになったよ((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/27 21:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
