スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本第3弾シングル!
9/6は



ピ君


日本語の3rdシングル発売日



MoveOn





それを買いに、昨日、苫小牧ジャスコに行ったわけなんです。


実は、最初は、千歳のポスフールにある玉光堂
で、CDの予約をしていた私。




今回のシングルには予約特典として


オリジナルうちわがつきます!((o(≧∀≦)o))


そりゃ~、当然、予約しましたよ!(笑)





でも・・・



8月末、なんとなくネットで調べてたら・・・






玉光堂ポスフール千歳店は


特典対象外!!!









<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!











焦りましたよ!

大至急、玉光堂ポスフール千歳店に確認の電話しましたよ!!



ポスフールの開店時間前だって

気づかないくらい焦ってましたよ!(笑)






店員さんがいい人で
店が開いたら調べて電話くれました。



そしたら、やっぱり予約特典は千歳はナシ





仕方ないので、他の、特典対象店での予約に変更。

(玉光堂の店員さん、ごめんなさい



TUTAYAも対象店で、千歳にもあるんだけど
タワーレコードも対象店。




タワーレコードは、苫小牧ジャスコに入ってる。





せっかくだから、


苫小牧行っちゃえ!(@^艸^)ぷ





と、いうわけだったのです(笑)



で、もらってきた特典のうちわがこちら

MoveONうちわ






ステキ・・・(☆Д☆)




やっぱり、もったいなくて使えませんわ(笑)




さらに、初回限定版には

封入特典のカードサイズステッカーもあり。


私がGETしたのは、こちら




MoveOnステッカー






こっちもステキ・・・(☆Д☆)





いや~、やっぱり、せっかく貰えるんだったら
たとえ遠くまででも、貰いに行った方がイイわ(@^艸^)ぷ




なので。






来週発売する


日本語オリジナルアルバム



タワーレコードまで買いに行きます




ピ君のためなら、
ガソリン代がかかったって、いいのよぉ~(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/06 00:38 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<満喫しすぎ?(笑) | ホーム | だれかっ!だれかぁっ!>>
コメント
----
 私はSE7ENのシングルをTUTAYAで予約しようとした(特典を確認して決めた!)のに、『うちは付きません』と言われた…店によって違うんだね~
 仕方なくネットで新星堂に予約したよ♪

 それはそうと腰痛はどう?私も1年位前に痛めてから治らないのよ~

by:はなひこ | URL | #-【2006/09/06 11:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ぷはは…つくものがつかないと損した気分になるもんね。
無事ゲットおめでとう(*≧m≦*)
スタンドのおじさんに怒られても帳消しね(笑)

3つの写真のうちだったら、私は1番上のが好きかな。
by:えま | URL | #-【2006/09/06 12:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
千歳のTUTAYAも危ないな~ては思ったんだ。
確認はしてないけどね(^▽^;)

ネットで予約しても、特典ってつくのか。
でも、できればピ君のCDは自分で買いに行きたい!

どういう雰囲気で売られてるかを見るのも楽しみなのよね♪


腰は、だいぶよくなりました。
昨日は腰よりも背中の筋肉が痛かったの。

筋肉痛だったのかなぁ・・・?(^▽^;)



☆えまちゃん
せっかくもらえるんだったら
同じお金払うんだし、貰いたいじゃん?(笑)

今回のシングルは、バラードでステキよ♪
「いつまでもその人の代わりにいてあげるぅ~」なんて歌われたら
「そばにいてぇ~!!((o(≧∀≦)o))」って
騒ぎたくなります(笑)



おじさんに怒られても、ネタにしてやったから良し(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #Ucepq2Us【2006/09/06 21:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
