【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだったのか!!!
今日、気づきました。


ていうか、知りました。





私、来年『本厄』なんですって!( ̄□||||!!





だから、当然今年が「前厄」。




どうりで、なんだか今年はおかしな事が多かった・・・気がする。









私、なぜか自分で
『2007年は私にとって変化の年』
と思ってたんですわ。




32歳になる2007年。




前の会社の、社員番号が「32」だった。




家の前の、ちょっと大きい道路が「32号通り」だった。




今の会社の、社員番号が「3201」だった。




なんて、『32』という数字が近くにあって
「きっと、32才は私にとって何か関係のある年なんだな~」
なんて思ってて。





ある時、ヤフーの「占い」ページで見つけた
0学占い
ってので2007年を見たら



大きなチャンスが到来する年です。


長年夢見ていたことが突然実現したり、
そのきっかけが必ず訪れます。


周囲の協力も得られて、
望む方向に物事を進めることができます。
信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。


心に期する所がある人は、この年につてを頼って
その世界に飛び込んでおくべきです。
もう迷っている時ではありません、運気の助けを借りて
長いスパンでの足がかりをしっかり掴んでおきましょう。


大量の仕事に忙殺されたり、
私生活の面でも急展開が待っていますが、
多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。


恋愛面でも理想の異性との出会いがあり、
電撃的な結婚をする人も。
長い付き合いの恋人とも、この年に結婚すれば
よい家庭を築くことができます。





な~んてコト書いてあったんだよね。



だから、『2007年は私にとってイイ年」って思ってたの。




なのに、「厄年」だったなんて、なんか一気にがっかり(-"-;)




まぁ、どっちを信じるかって話なんだけどさ。
そしたら、「0学占い」を信じたいよね(笑)






やっぱり、厄払いは行くべきかねぇ。




みんなは、どうした?

【2006/12/27 21:37 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいや~(/_ | ホーム | クリスマスにやってきた。>>
コメント
----
おいらは北広島の神社に厄払い行きますよ。
本厄こわーい(>o<")
by:モモン | URL | #-【2006/12/28 00:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あら、年近いんですね(・∀・)何月生まれですか?

私は今年本厄でしたよ(;´д`)

登別までお払いに行きました。

天誅殺とかなんとか厄が3つ重なってたらしく120人中2人に選ばれ、前に呼ばれ塩と米で清められ「今年は絶対何かあるから気を付けなさい」と言われました・・・

案の定めちゃ病気しました・・・・
他にも色々ありました・・・・

気休めでもお払いはオススメ☆
by:ベル | URL | #-【2006/12/28 02:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆モモン
厄払いって、自分が住んでいる町の神社で・・・って
友達が行ってたんだけど、北広島でもいいの??


私も行っといた方がいいな~って思ってはいるんだ。
前厄で色々あったし(^▽^;)







☆ベルさん
ベルさんは今年だったんですね!

やっぱり厄払いは必要そうですね~。
登別。。。何か特別な理由でもあるんですか?
私、どこに行けばいいのかわからんのです~。
千歳で大丈夫なの??なんてちょっと心配だったり(笑)



ちなみに私は4月生まれです~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/29 12:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私厄払い行かなかった。
まぁ、気の持ちようかと。
厄年だからってめっちゃ悪いこともなかったし。
あっても、別に普通の年だって起こるし。
とかいう考えなので、もういいかなって。
なので、気になると思えば行けばいいよーくらいだと思うよ。
0学信じとけ!
by:えま | URL | #-【2006/12/29 18:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私は厄年ではなんにもなかったけど、
厄前に大病したけど。
だから一応心の安心で
厄払い行ったよ。

5000円のお守りを1年間家に飾ってた。
結構小心者で(^_^;)
気持ちの問題なんだろうねぇ。
ある人は厄払いいくなら人間ドック行くって人もいたけど・・・。
『0学占い』を信じよう!
by:いのぶ | URL | #-【2006/12/29 23:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--一応。--
その3年間は厄払いしたけど、気の持ちようだよね。
友達は一緒に厄払い行ったんだけど、その年
散々だったからもう行かない!!って怒ってた。
0学が良さそうだもん。大丈夫よ!!
by:こびー | URL | #-【2006/12/29 23:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
そうだよね。
要は「気の持ちよう」だよね(^▽^;)

0学は、きっとあたる!!!ハズ!!!(笑)

悪いことがあるときは、いつだってある。
厄年だからって気にして過ごすよりはいいよね。








☆いのぶさん
厄年は、もともとは
その頃がちょうど体調とか精神的に色々大変な時期だから
病気とか怪我とかしやすいから気をつけなさいってことみたいだからね。



「厄年だから!」ってんじゃなくて
普段から色々気をつけないとね。
もう、中年になるお年頃・・・(爆)


0学を信じて、2007年をイイ年にしないと!(゜∇^d)







☆こびー
さっき読んだ雑誌の占いも、2007年はよさそうだったよ。
やっぱり基本は0学を信じて
厄年だから、気をつけないと・・・って感じかな。


2007年はまず、健康に気をつけないと!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/31 19:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
0学占いは私も結果最高だったから信じたいなぁ~。厄払いは一応行こうかと思ってるの。
by:wkk | URL | #-【2007/01/03 16:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆wkk
一緒に0学占い、信じよう!!!(笑)


あれ?wkkは来年が本厄だよね。
前厄も厄払い行く??
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/03 17:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
