【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年おめでとう♪
2007年おめでとう♪







みなさま、あけましておめでとうございます




2006年も、いろいろとありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと・・・。
その中で、皆さんといっぱいお話できたのは幸せでした♪


2007年も、いろいろとあるでしょう。
特に、「厄年(しかも、大厄の、本厄!)」だしね(笑)



ですが、今年もm_mogaは、あちこち行動し、
いろんなモノに興味を持って、楽しく過ごしたいと思います♪



ということで、今年もぜひぜひ、ヨロシクお願いします♪


また、いっぱいお話いたしましょう





では、今年最初のエントリは・・・。



『かぴぱらさん、イノシシのふりをする』

で、締めくくりたいと思います(笑)



かぴぱらさん、イノシシのふりをする。









カピパラは、巨大なネズミの仲間・・・

ネズミって、来年じゃん!!( ̄□||||!!




コレがいいたかっただけなの(@^艸^)ぷ


【2007/01/01 00:01 】 | 普段のわたし | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<そりゃ、サギだぁ~! | ホーム | あいや~(/_>>
コメント
--ぷぷ♪--
昨年も沢山話せて嬉しかったです。

カピバラさんに夢中なモノ同士(壁紙はカピバラさんよ ♪)
今年も更に色々話そうね~!!
次の北海道では会えるといいな♪


これからも、仲良くしてね~。
もがちゃんの今年、厄なんて気にせず、
楽しく充実した一年になりますように!!
by:ぐぅこ | URL | #-【2007/01/01 00:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--カピいの--
あけましておめでとうぉ~。

色々楽しいネタをありがとうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今年もいっぱいお邪魔するでぇ~。
ほんで、お互い苦しいことを
乗り越えていこうねぇ~。

大厄なんて恐くないっ!

しか~し、車の運転など注意だよっ!
してから、是非この機会に
健康診断してねぇ~。
胃もおっぱいもお忘れなくねぇ~。

で、この年を乗り切ろう!d(⌒o⌒)b
by:いのぶ | URL | #-【2007/01/01 02:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あけましておめでとうございます。

厄年ですかぁ~厄払いも大事ですが
やっぱり年齢的に何かあるお年頃なんでしょう!
健康や事故等に日頃から気をつけたりする
のがいいんじゃないでしょうか。

今年も宜しく~!!
by:蘭丸 | URL | #-【2007/01/01 11:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あけまして、ぷ。--
おがちゃ、おめでとー!


昨年は、いぱーいお世話になりまして、ありまとなー。
今年も、ずずずいーっと、よろしくなのだ。


かぴぱらくん、確かにいのししっぽい。
なかなかイカす〆だったー。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/01/01 12:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
あけおめ♪


ぐぅこさん、北海道にはよく来てたのに
結局一回も会えなかったね!
今年は会えたらイイね((o(≧∀≦)o))


カピパラさんスキ同士、今年もヨロシクね☆彡








☆いのぶさん
あけおめ♪


うん、今年は健康と、運転に注意だな!
去年、前厄のせいだったのでは!?
みたいなコトあったし(-"-;)
簡単な健康診断じゃなく、しっかり診てもらわないとダメだね。


頑張って厄年を乗り切るぞぉ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







☆蘭丸さん
あけおめ♪
うんうん、お年頃的に、気をつけないとならんね!
厄年だからってんじゃなく、普段から気をつけないとダメだけど(笑)


では、今年も、どうぞヨロシクね~♪








☆まにまにちゃん
あけおめ♪
今年もヨロシクね~♪



カピパラ君、気に入っていただけた~?(笑)
コレがやりたくてしかたなかったのよ~ ̄m ̄ ふふ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/01 22:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ことよろ--
新年( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
今年もどうぞよろしくね^^

カピパラさんが、いのししに、本当に見えますねww
by:おじょじょ | URL | #-【2007/01/02 12:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
あけおめ♪



でしょ?いのししに見えるでしょ??
たった3本、線を足しただけなのにね((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/03 17:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
