スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国村へ行く。
こないだ見つけて気になっていた
韓国料理屋に行ってきました。




場所は、札幌市清田区平岡



韓国居酒屋 韓国村って店です。



韓国居酒屋 韓国村





店内には、「チャングムの誓い」のポスターとか
「チャン・ドンゴン」のポスター?が貼ってあって
曲は当然、韓国の歌手の曲ばかり!!!!



席はすべて個室になっていました。






メニューはかなり豊富で、
2人で行ったら、どれをたべていいのやら~(^▽^;)
たくさんの人で行って、色んな種類を食べたい感じ。



とりあえず、あんまりお腹がすいてなかったのと(爆)
どれをたべていいのかわからん~!って感じだったので
石焼ビビンバ(写真撮り忘れた!)と、


ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープ




骨付きカルビスープ

骨付きカルビスープ



をオーダー。




どれも、アツアツの石焼鍋で出てきて、美味しかった~♪








でも、スープで舌をやけどした








ユッケジャンスープは辛いので、ライスと一緒に食べて中和(笑)
石焼ビビンバは、おこげがパリパリ♪
カルビスープは意外と肉がいっぱいで、おなかいっぱ~い!





今度行く時は、「サンゲタン」が食べてみたいな~♪






ランチメニューは月~土だけで、日曜はランチメニューなし。
詳細は、こちらのHPで確認あれ(笑)


韓国居酒屋 韓国村








あ、嬉しいことに、私が入ってすぐくらいに

ピ君の曲がかかった((o(≧∀≦)o))



もう、コレだけで評価UPだわよ(@^艸^)ぷ


スポンサーサイト
【2007/01/07 23:32 】 | 札幌のお店 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなどれんな・・・ | ホーム | そりゃ、サギだぁ~!>>
コメント
--おーー。--
写真を見てるだけで辛いよぉぉ。
しかも看板が韓国語ってだけで、韓国に
見えちゃうあたし。
お店の写真はスゲー韓国っぽいよ。ってか
韓国へ行ったことはないけどね。
by:こびー | URL | #-【2007/01/08 01:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ほほー。--
新年になっても、食うために遠出か。
雪もものともせず、すごいわねー。


運転も怖いけど、歩くのも危険が危ないので。
雪だともれなく引きこもる私には。
おがちゃのお出かけは、尊敬に値するだよ。
くすす。


でも、な。
ピくんがかからなかったー、とゆう結末のほうが。
面白いと思ったので、かかっちゃって、ちょとがっくり。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/01/08 09:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--そ、そこは!!!!--
うちの近所やないかい!!!

そこって居酒屋とか蕎麦屋とか2年に1回
ぐらいのペースでお店がチェンジしてる店舗
なんだよね~。

あんまり足を運んでないと違うお店に
なってる可能性があるので注意よ!
by:蘭丸 | URL | #-【2007/01/08 14:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
ユッケジャンスープは、辛いけど美味しかったよ~♪
ご飯と一緒に食べれば大丈夫さ(笑)


うん、なんとなく「韓国っぽい」ってのわかる!
私も行った事ないけどね(@^艸^)ぷ








☆まにまにちゃん
雪降ってるからって引きこもってたら
北海道では住めませんよ~(@^艸^)ぷ


40センチ降るとかって予報でてたけど
結局、風が強いだけでたいして雪降らなかったから行けたのさ☆


ピ君かからなかったら、そこんとこ載せません(笑)








☆蘭丸さん
おお!あのヘンに住んでたのね!


あそこ、今まで色々変わってるもんね~。
前の店も気になってたんだけど、なかなかいけなくてさ。
韓国村は、いつまでもつかね(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/08 22:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そんなタイミングよくかかるなんて、
ピ君とは運命で結ばれてるのかもー(*≧m≦*)

韓国料理は辛そうだからなー。
私は食べられるものを厳選しないとだな。
by:えま | URL | #-【2007/01/08 22:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
あら、いや~ん♪
ピ君と運命で結ばれてるだなんてぇ~((o(≧∀≦)o))


ほんと、「かかればいいのに~」って思ってたらかかったからね。
びっくりしたよ(笑)


韓国料理は辛くないものもあるからね。
骨付きカルビスープは辛くなかったよ~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/08 22:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おいしそうだなぁ~。
実は韓国料理ってちゃんと食べたことないんだなぁ~。
辛いのが苦手なんだぁ~。
でも辛いものばかりじゃないんだね。
近かったらいきたかったなぁ。
こっちで見つけてみようかな。
by:いのぶ | URL | #-【2007/01/09 00:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 実家の近くだ~

 まだ行ったことはないが。土曜日もランチやってるのね

 行ってみよっと
by:はなひこ | URL | #-【2007/01/09 13:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
うん、辛いものばっかりじゃないよ~♪
・・・辛いモノが多いけど(^▽^;)


最近は、お食事にも韓流がきてるんじゃない?
結構韓国料理系のお店も増えてきたよ。
おうちの近くにもしもあったら、チャレンジしてみて(゜∇^d)







☆はなひこ
そうだよ!実家に近いじゃん!
みゆみゆの家の近くでもあるし、
誘って、今度一緒に行こうゼ☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/09 19:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
