スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってみた。
先日、某コンビニに行った時にこんなの見つけました。


ブルーチーズポテトチップス




ブルーチーズ・ポテトチップス



お値段は145円で、ちょっとお高め。
(袋小さいくせに・・・)





でもブルーチーズは好きだし、気になるからお買い上げ







家に帰り、さっそく、食べようと、袋をあけると・・・




































くさっ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






なんとも言われぬ、ビミョウな臭い。。。





とりあえず、1枚を口に入れてみる・・・







まずっ 。。゛(ノ><)ノ






いくらブルーチーズ好きな私でも、これはムリ!!
せっかく買ったので、我慢しようかとも思ったけど
2枚目を食べて、ダウン・・・_| ̄|○






145円、さようなら・・・・・(TωT)ノ







勇気があったら、誰か試して感想を聞かせてください(笑)



スポンサーサイト
【2007/01/28 17:33 】 | きになったれ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<Cカップ | ホーム | 梅塩わさび>>
コメント
--(≧◇≦)エーーー!--
マズイのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チーズは、生殖器の かほり  なのか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すんまそ^^

以前 どうしても 食べれない珍味ありました。

チーズにもいろいろありますからね。。。
こちらにうまいチーズケーキあるから、お口直して下さい。
by:おじょじょ | URL | #-【2007/01/28 20:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
-- 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工--
まずいのかぁ!
まずいって聞いても
買っちゃいそうだよ、わたしゃ。。。

ブルーチーズ大好きだけんw
by:楽青 | URL | #-【2007/01/28 22:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そもそもブルーチーズとポテチを
合体させることに無理があるんじゃないかい??キットこれを開発した人は
ポテチも食べたい、ブルーチーズも食べたい
両方いっぺんに食べたら太る、ってことは!
って思いで開発したか?(*´艸`)

ちなみにいのぶブルーチーズは駄目だわ。
by:いのぶ | URL | #-【2007/01/28 22:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ぷすす。--
ダメさー。
こりは、さすがの私も手を出さないさー。
その前に、コンソメパンチも臭くて食えないんですもの。
くすす。

ところで、北海道は、ごみの分別はしてますの?
このポテチ、ちゃんと中身は生ごみへ。
袋は、臭いが消えるまで洗って、プラ専用箱へ。
いやん。
洗うのに、めっちゃ時間がかかりそー。
by:まにまに | URL | #-【2007/01/29 00:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
「まずい」のかぁ・・・・

恐い物見たさ的で食べてみたいような・・・145円もったいないような・・・(笑)

ロイズのポテチ&チョコは最初「え!!嘘!甘いにしょっぱい?まずそう」って思ったけど意外にイケますよねぇ。考えた人すごい(´へ`)
by:ベル | URL | #-【2007/01/29 01:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私はブルーチーズがだめ。
だって、ホースみたいな味がするんだもん(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/01/29 08:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
生殖器のかほりって・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


お口直しの、チーズケーキ気になるじゃな~い♪
いくらチーズが好きでも、食べれるものと食べれないものがあるよ。
アレはムリだったー(^▽^;)







☆楽青さん
これはぜひとも、買って感想を!(笑)
あの臭さにはびっくりしたよ。
袋の封を完全に閉めないと、匂いがただよってくるので
近くに置いとくのもイヤだったもんな(-"-;)







☆いのぶさん
ブルーチーズとポテチを一緒にしようと考えた人は
ある意味すごいけど、どうせなら
美味しいものをつくるってことに責任もってよ!
って感じだね(;´▽`A``



ブルーチーズ嫌いな人は、辞めといた方がいいよ、あれは・・・








☆まにまにちゃん
コンソメパンチでもだめなの~?
んじゃ、まにまにちゃんは絶対食えんな!


ってか、この辺はそこまでゴミ分別はうるさくないな。
って、私が知らないだけ?
いや、そんなことは・・・
親にも言われたことないから、そこまではやってないハズ。


あの臭いはきっと、洗っても洗っても取れるまい。
ってか、洗う為にあの臭いをまたかぐのは・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル








☆ベルさん
よし!
ベルさん!145円、捨てる気持ちでGO!(笑)


ロイズのポテチ&チョコは美味しいってみんな言うけど
まだ買ったことないんです。
誰か本州の友達の所に遊びに行く時に
北海道土産として、持っていこうかと^^








☆mameko
さすがはmameko!
ブルーチーズがホースの味って・・・(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/01/29 19:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
