スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
満喫しすぎ?(笑)
実は、昨日はピ君のCDを買いに

苫小牧ジャスコに行ったのですが・・・



かなり、満喫しまくってきました!(@^艸^)ぷ


もう、私と友達にとって、ジャスコは・・・




総合アミューズメントパークだ!((o(≧∀≦)o))


ほんと、やりたい放題、楽しんできました(笑)


駐車場に車をとめ、
まずはペットショップにて子犬たちを眺める。


みんな、めっちゃカワイイんだよね((o(≧∀≦)o))



しばらくそこで目の保養をした後、
ぶらぶらとウィンドーショッピング。

そして、お腹がすいたので、晩ご飯。


満腹になったら、またブラブラ。


足マッサージ機の実演機をやってみたり


血圧計の実演機を使ってみたり


クロスステッパーを使ってみたり


低反発マットレスのお試しベッドに寝てみたり


近くにあったお試し用の低反発マクラも引っ張り出してみたり


商品なのに、抱き枕を抱いてみたり





・・・・





この勢いで試食もしまくるか??ってなくらい(笑)









そして、また洋服とかを見て周り、
いつもの定番の

デザートQQってお店に行った私たち。



QQデザート1





もちもちした、タピオカが入った、
いろんなフレーバーのジュースがあるの。



いつもは混んでるけど、今日はお客さんは私たち以外、
近くにいなかった。

今日の店員さんは、若いお兄さんだった。





ジャスコに来たら、私はここで必ず


ジャスミンアイスミルクティー・杏仁


を飲まずにはいられない!!!!




ってか、これを目的にジャスコに行くという話もある(@^艸^)ぷ


これ、ね。

ジャスミンミルクティー杏仁




たいていは、300円か350円なんだけど
(味によって値段が違う)
50円プラスでタピオカ増量1.5倍もしてくれる。


当然、私はいつも増量!!!



なんだけど、今日は・・・





「お兄さん、


タピオカいっぱい入れてね




って、口に出して言っちゃった!!!(笑)






そしたら・・・






お兄さんが、ニヤっと笑いながら

タピオカを2倍くらい

入れてくれた!((o(≧∀≦)o))






もう、かなり大満足!!!!(笑)




ってか、ココロの声を発するなって?(*≧m≦*)ププッ



もう、コレが言えただけで
おばちゃんになった気はしたけどね(^▽^;)




ま、そんなこんなでジャスコを楽しんで、
ピ君のCDを買って帰ったってわけ。

この後に、セルフ給油事件が起こったわけ(笑)





ほんっと、昨日ははいろんな意味で楽しかったわ(@^艸^)ぷ
スポンサーサイト
【2006/09/06 20:56 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<きになるあいつ | ホーム | 日本第3弾シングル!>>
コメント
----
あれじゃん、m_mogaちゃんかわいいから、
お兄さんも喜んでサービスしちゃったんじゃん?(*≧m≦*)

コレ、前も言ったけど、やっぱ飲んでみたいよ。
ジャスコはあるのになー。
ちえー。
by:えま | URL | #-【2006/09/06 21:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あたしも大型スーパーは大好きだけど、こんな遊び方したことないわ。
今度一緒に大型スーパーへ行きたいね(≧m≦)
正しい遊び方を教えてもらえそうだわ~。
タピオカのおねだりなんてして、ほんとにたくさん入れてくれて
なんてGOODなお兄さんでしょう。惚れたでしょ。ぷぷぷ。
by:こびりん | URL | #-【2006/09/06 23:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ははは--
ジャスコってそんなに楽しめる場所だっけw

お試しベッドに寝てみたりとかはちょっと
恥ずかしい気がするなぁw

それにしてもタピオカをオネダリするとは!

by:蘭丸 | URL | #-【2006/09/07 09:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
いや~『お兄さん』って言っても
どう見ても、めっちゃ若い子だったんだよ!(笑)


他の味も気になるけど
結局いつも同じもの飲んじゃうんだよね(^▽^;)
近くにできるといいのにね~!


☆こびー
こびーと一緒に行ってもかなり大騒ぎしそうだな(笑)
・・・転倒、するんでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ

若くて、かわいいお兄さんだったのよ。
危なくホレるところだったけど、年齢的に犯罪になったら困るから
思いとどまったわ(@^艸^)ぷ


☆蘭丸さん
いや~、2人でやればなんとかなるって!(笑)
お買い物しなくても、いろいろ楽しめてGOODなのだv-218

千歳から車で30分だし、23時までやってるから
仕事帰りにいけるってのも魅力的よ♪

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/07 19:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--満喫したね~--
タピオカ入りアイスミルクティは旨いよね~♪
おねだりの仕方も可愛かったから
お兄さんも気前良く入れてくれたに
違いないよーm9っ(@^▽^@)

(〟-_・)ン?

クロスステッパーって??
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/09/08 11:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
おねだりって感じでもなかったんだけどね(^▽^;)
「いっぱいタピオカ入れて欲しいな~」って
ぼそっと言っただけ(@^艸^)ぷ
笑顔がカワイイお兄さんでしたよ♪


クロスステッパーって、こんなやつ↓
http://www.rakuten.co.jp/fzone/495370/592854/

家に1つ欲しいんだけどね。
TV見ながらやればいいかな?とも思うけど
最近ネットばかりでTV全然見ないのよ。
だから、買っても使わないんだろうな~と、
考えちゃうのよね(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/09 01:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
タピオカって、なんとなく食わず嫌いなんだけど、美味しいんだね?
セルフ給油事件が気になります。大丈夫ですか?
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/09 06:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
タピオカ自体は「おいしい!」って味でもないんだけどね(^▽^;)
私は、あの食感が好き。
でも、おいしくないタピオカもあるんだよ。
前にコンビニで買ったやつとかね。

デザートQQのタピオカは、もちもちしてて(゜∇^d) グッ!!


給油は、どきどきだったよ!
おじょじょはセルフ給油したこと・・ないよね?(笑)
イケメンにガソリン入れてもらおう!(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/09 13:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おおぉ~、こんだけフルに遊んだら
ジャスコもうれしいだろう。
まさにアニューズメントパークだ( ̄ー ̄)ニヤ...
複合施設のよい所はなんでもそこにあるのがよいよねぇ。

ちなみに電気屋さんのマッサージ機には乗らないの??
私は日々の疲れをそこでこっそり、というか
大胆に癒してるわ(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2006/09/10 01:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
別に、お金使わなくても楽しめますからね(笑)
でも、ある意味、迷惑な客・・・(@^艸^)ぷ

電気屋さんのマッサージ機は見なかったわ!
そうね!それにも座るべきね!!!

・・・今週の火曜日も行く予定あるから、
捜して見ましょう・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/10 23:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
