スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス発散!
今日は、仕事が終わる直前に


とってもイライラがつのったのです!





ロッカー室にて、友達Yちゃんにグチってたんだけど
怒りがおさまらず



別の友達Fちゃんが仕事を終えてロッカー室にやってきて
Fちゃんにもグチったけどおさまらず


Fちゃんが、ポスフールに行くと言うので
もっとグチを聞いてくれ!とばかりに、
Yちゃんも強制連行(笑)





Fちゃんが先に買い物をすることにしたんだけど、
一緒に見てるうちに、買い物熱にスイッチオン!





こないだの正月バーゲンで、
気になってたのに買わずに後悔したネックレスの件があったから
今日は、ここぞとばかりに
気になるものは、躊躇せずに買う!




しかも、ちょうど、ラストバーゲンやってるし( ̄▽ ̄) ニヤ








ということで、戦利品はコレ!



薄いカーキ色のベロアキャミソール 1,050円也



これが私の買い物欲にスイッチを入れた!





Fちゃんが買い物をし、
Yちゃんもそのお店で掘り出し物を見つけ。


なんだか私も何か買わないと損するような気がして(笑)


でも、かわいいから良し











正座用イス 1,050円也


座るのがもったいない!






ビニール&リボンは、ディスプレイ用の包装なんだけど、
かわいいから、とらないでおこうと思って♪



家に帰ってきてから座ってみたら、
ちょっと座りづらい・・・(^▽^;)



でも、メンコイから良し












ワンピース 2,980円也


これ、一目ぼれ♪




これも、ディスプレイしてあったのに一目ぼれ♪



他の色もあったけど、コレが一番気に入った!



わりと薄くて、透ける生地なんだけど、
中に黒いキャミでもいいし、
タートルネックのカットソー着ても良し





ただ、困ったのが、袖口のゴム・・・


袖口きつい・・・




腕がキツくて、鬱血しそうだよ・・・(笑)



でも、せっかく気に入ったから、自分でゴムを抜くことにした








さらに、靴売り場でブーツのセール発見!





茶色いブーツ 2,000円也



茶色いブーツ、ほしかったの。



写真だと、黒いブーツに見えちゃうけど・・・
濃い茶色のブーツです。



ちょうど、茶色いロングブーツも欲しいな~って思ってたから
グッドタイミング!



しかも、2,000円って!((o(≧∀≦)o))






そして、さらに・・・




ピンクのブーツ 2,000円也


ピンクのブーツは、挑戦色!






これ、今シーズン始まったくらいかな?
ポスフールで見かけて、気になってたんだけど
さすがにすごいピンクだし、買えなかった。



2回目に見かけた時も気になったんだけど
やっぱり、履きこなせない気がして、やめた。




でも。




2,000円なら挑戦してもいいか!(@^艸^)ぷ




しかも・・・




元値が約1万円だから、お買い得





っちゅーことで、コレをまにまにちゃんからの
写真課題:その1「桃色百景」の回答で臨時参加だ!








お気に召すものを、お安く買えたので
今日はかなり大満足したよ((o(≧∀≦)o))



もう、さっきまでのイライラはどこへやら(笑)





やっぱり、ストレス発散には
買い物するのがいいわね







ま、結局このあと、ポスフール内で晩御飯を食べながら
またグチ話でヒートアップしたんだけどもね(^▽^;)




でも、すっきりしたから、今日は気持ちよく眠れます(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
【2007/02/01 22:50 】 | きになったれ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<石焼ビビンパ | ホーム | 天満食堂>>
コメント
----
あお~、買ったねぇ~。
やっぱりストレス発散は
トークと買い物と食よなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかし、いっぱい買ったなぁ。
でも、どれもこれも、安いっ!
めちゃい~やん!
ワンピースもかわいいo(*^▽^*)o
ブーツは冒険だな。でももがちゃん似合いそうってあったことないのにね(*´艸`)
でもそう思ったのだ!

ところで正座できる人なん?
私すぐしびれて・・・。
by:いのぶ | URL | #-【2007/02/02 00:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--すげぇ~--
mogaも仕事のストレスか・・?
なんて読んでみたら・・

買ったね~
買い捲っちゃったね~~
すげぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんな素敵v-10

そうそう、、ストレスは買い物で発散よ!
しかもお得感一杯じゃん。。

________________
札幌~小樽tourは歩きまくりでした
電車で移動したり、バスに乗ったり。。
美味しいもの散策プラス藻岩山・天狗山と
三大夜景のうち2つを制覇。('-'*)フフ

メチャ忙しかったわ。
(* ̄m ̄)プッ
by:Seraty♪ | URL | #v/ckqDHg【2007/02/02 09:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--キタ━━━(゚∀゚)━━━!!--
おがちゃ~。
臨時参加、ありまとねー!


しかし、このブーツ。
コサージュまでついて、なんともゴージャスなんだけど。
紐が引きずるわー。
ぷすす。


キャミの1050円に比べたら。
2000円のブーツたちは、なんともお買い得感たぷーりだよー。
いや、ワンピもかなりお値打ちだー。


ストレスで、かーっとなってたわりには。
主婦のように堅実、なりね。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/02 09:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うおー--
ずいぶんと買いあさったね。
たしかに買い物は良いストレス発散になるよ。

しっかし、安いなぁ~w
by:蘭丸 | URL | #-【2007/02/02 17:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
私も正座するとすぐ足がしびれる!
だから、買ったとも言う(笑)

でもね~ビミョウに安定悪いんだよね。
だから、置物としての運命をたどるとおもわれる(@^艸^)ぷ


やっぱストレス発散は買い物よね!
しかも、安物を大量に!!!(笑)
これ、きっと1万円のモノを1つだけ買ったとしても
ストレス発散にはならないだろうな(^▽^;)







☆Seraty♪さん
もう、仕事のストレスたまりまくりよ!!ヾ(*`Д´*)ノ


最近落ち着いてたのにな。
今日もまたストレス発生!
ドカ雪が降っているので、除雪でストレス発散しようと思ったら
父がすでに除雪していた。。。_| ̄|○


札幌・小樽は私もまだまだ知らないコトだらけ。
久しぶりに色々散策したいなぁ。
でもきっと、今ならもれなく
ストレス発散大量買いツアーになると思われ(@^艸^)ぷ








☆まにまにちゃん
あら。しっかり気づいたのね!紐の長さに!
そうなの。ちょっと長いよね。
だから、このコサージュはなるべく上につけるようにしてるけど
歩いたら下がっちゃうのよね(^▽^;)
雨の日には、履けません、このブーツ。



ストレス発散は、安物を大量に買うのがいい。
とにかく「大量に」がいい。
あれも!これも!!え~い!こっちも!!!
みたいのがいいのだ。


ちょうどファイナルセールやっててよかったよ(^▽^;)


写真部臨時参戦にグッドタイミングでウケた(@^艸^)ぷ








☆蘭丸さん
とにかく、安くて私も嬉しい!(笑)


でもね、手袋と、カサを買い忘れた。
いいなと思ったのあったのに。


今日もストレス増大したので、買いに行こうと思ったけど
大雪なので、外出自粛。


帰ってきたら父が除雪しちゃってたからストレス発散できなかったけど
もうちょっとしたらまた雪が積もるだろうから
その時は猛烈に除雪しまくりだな!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/02 18:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--帰りは荷物が・・・^^;)--
どっさりだったでしょう?
お店に行って、何も買わないで帰って来ると、
とっても草臥れるわよねぇ(笑)。
沢山買い物して、気分爽快!!
若いって良いなぁ。
コサージュつきのピンクのブーツなんて、
私ははいたことがない!!
羨ましいぞぉ。v-353
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2007/02/03 06:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ピンクのブーツめちゃかわいい♪

ピンクって冒険だけど2000ならね
(≧▽≦)

やっぱり買い物&食べ歩きはいいやね~☆
by:ベル | URL | #-【2007/02/03 15:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
♪みゅ~♪さん
そうなんです。すっごい荷物でしたよ(笑)
でも、良い買い物ができて大満足な時は
その大荷物も楽しいものです♪


ピンクのブーツはさっそく履いていきました。
意外と大丈夫かも~(^ー^* )フフ♪








☆ベルさん
2,000円なら、冒険しても安いものですよね♪


もし、清水町界隈でピンクのブーツを見かけたら
こっそり声をかけてみてくださいね(@^艸^)ぷ




by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/03 20:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
