【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
石焼ビビンパ
実は、昨日の「ストレス発散買い(笑)」で満足した後、

『食』でも大満足したのです








大量の荷物を抱え(笑)行ったのは
『石焼ビビンパ』というお店。





その名の通り、石焼ビビンパの専門店♪





ポスフール千歳店のフードコートの中にあって、
普段は高校生たちでにぎわっている場所。



こないだからビビンパが食べたかったのだけど
一人で行くのはイヤだし・・・って思ってて、
ちょうどFちゃん&Yちゃんとポスフール行ったので
ここぞ!とばかりに行ってきました(@^艸^)ぷ







で。
最初はビビンパを食べる気満々だったんだけど。




メニューを見て、急遽変更!




豚キムチチゲ(ライス付) 650円が気になる!




ということで、さっそく注文




そして、出てきたのがこちら!


豚キムチチゲ ライス付き




熱々の、グツグツで、超うまそ~!((o(≧∀≦)o))




チゲ、辛そう~熱そう~うまそう~♪





具は、もやし・絹ごし豆腐・玉子・豚肉・キムチ・ニラetc。



スープの辛さは3段階くらいでUPできるみたいだけど、
私は1段階目の辛さで全然OK(^▽^;)



安いけど、すごく美味しくて、
普段なら食べきれない「どんぶり飯」を
ペロッと全部たいらげた!((o(≧∀≦)o))





ちなみに、この「豚キムチチゲ」は新メニューらしい。
他にもいろいろあるので、HPで要チェック!



『石焼ビビンパ』のHPはこちら




お近くにお店があったら、ぜひ一度行ってみてね



【2007/02/02 19:47 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱ、やめた。 | ホーム | ストレス発散!>>
コメント
--食べたい^^--
豚キムチチゲ(ライス付) 650円は、いいわね^^
ビビンバって、実は食わず嫌いなものの1つなんですよ。
名前からして、なんとなく怖いし。。。
ヤマンバみたいじゃん。
by:おじょじょ | URL | #-【2007/02/02 20:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
ビビンバ、美味しいよ!
ヤマンバじゃないって!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/03 20:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
