スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追っかけですか?
今日は、私が好きなSOULHEADという歌手が
北海道の2大FMラジオ局の番組の公開生放送に
ゲスト出演するというので


会社を休んで(←ココ重要(笑))


見に行ってきました~((o(≧∀≦)o))






SOULHEADは、北海道出身の姉妹デュオ。
数年前から好きだったんだけど
先日ネットで公式HPを見ていたら、
ラジオ番組にゲスト出演するって書いてあったから
見に行ってきたのだ♪







まず最初は


FM NORTH WAVE(FM ノースウェーブ)



の公開生放送。



会場は、さっぽろ雪まつりの大通り11丁目会場。




出演45分も前に到着したんだけど、
さすがに誰も客はいなかった(笑)


FMノースウェーブ会場





この、緑の柵の前に観客が立って見れるようになってます。





ゲスト出演スケジュール













さすがに早すぎたので、雪祭り会場をうろうろし、
(雪祭り報告はまた別のエントリにて。)
20分前くらいに戻ってきたら、数人の人影。



大至急、私と友達も緑の柵の前にスタンバイ






SOULHEADの2人が座るだろう席の
どまん前ゲット!!!((o(≧∀≦)o))








もうすぐで2人が来るぞ!!!って頃になると
雪がどんどん降ってきて・・・






SOULHEADの2人が登場した頃から、
大雪降ってきちゃってすっごい寒かった~!!




後ろの人のコトもあるから、傘をささずに見てました(^▽^;)






初めて見たSOULHEADの2人に感動



新曲の紹介や、札幌・雪祭りの思い出なんかを話してくれました♪



出演時間の20分なんてあっという間に終わってしまったけど
ラジオ局の人が、特設ブースの窓を全部外してくれてたので
2人の声もしっかり聞こえるし、
なんてったって、観客の私達の声も向こうにちゃんと聞こえるから
結構盛り上がりました♪







収録が終わったら、雪が止んだのにはビックリだけど(笑)










さてさて、NORTH WAVEへのゲスト出演の後は
札幌駅前の『えき☆スタ』というスタジオにて



AIR-G’(エアG)


というラジオ局の公開生放送!!




こちらの放送までには、時間があいていたので
その間、友達と買い物しまくり!
今日もストレス発散Day!((o(≧∀≦)o))
(こちらの買い物についても、別エントリにて。)





で、AIR-G’の放送30分前にスタジオに行って見ると・・・




えき☆スタ






こちらも、まだまだ準備中。
そして、客は誰もいない。



Air-G’ゲスト出演スケジュール









なので、ちょっとその辺をブラブラし、
20分前くらいに戻ってみると、女子高生が数人たまってる!



やばい!!!とダッシュして・・・






こちらも、SOULHEADの顔が見える位置の
一番前ゲット!!!((o(≧∀≦)o))






当然、スタジオに入ってきたSOULHEADの2人は
私達のことに気づいてくれたはず・・・(笑)





残念ながら、こちらの「えき☆スタ」のスタジオは
観客席とは完全に仕切られていて、
ラジオの放送がスピーカーで小さい音で流れているだけなので
NORTH WAVE の放送の時のような
観客との一体感ってのはなかったな



でも、こんな機会もめったにあるもんじゃないしね。



2回とも、一番前で見れたって事に
私も友達も大満足でしたわ






ほんっと、『プチおっかけ』を
楽しんだ一日でした(@^艸^)ぷ





さて、SOULHEADを知らない人は
こちらのHPを見てみてね♪





SOULHEAD公式HP



Sony Music Onlineの公式HP







ちなみに、


2/21にベストアルバム発売します

スポンサーサイト
【2007/02/07 00:06 】 | 普段のわたし | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タモリ見学。 | ホーム | モバゲー>>
コメント
----
SOUL HEAD知ってるよ~ジャズダンス習ってた頃に聞いてたからアルバム1枚持ってる。

 私は金曜の東方神起の方が気になる!!でもファンは朝から並ぶのかな…すごい近くてうらやまし~~い☆
 会社休みたい…
by:はなひこ | URL | #-【2007/02/07 09:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ノースの公開放送聴いたよw

まさか会社を休んでいくとはw
まさにオッカケだよ!
by:蘭丸 | URL | #-【2007/02/07 21:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--知らないんだが。--
追っかけした、なんてゆうから。
きっと、可愛いボクだと思っていたら、女子なのかー!


HPは、実に見にくいつくりでしたな。
どこを触ったら、プロフィールなのか、ぞんぞんわからなかったよー。
とほほ。


それにしても。
雪まつりのゲストは、みんな知らない人ばっかだー。
北海道だけで有名なしとたち、なりか?
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/07 22:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
ジャズダンスならってたのか!((o(≧∀≦)o))
大学時代から、よさこいとか、体動かすこと好きだったよね♪


東方神起はきっと気になると思った(笑)
私は、ピ君が来るなら会社なんて休みまくるぜ!(@^艸^)ぷ







☆蘭丸さん
えへへ♪追っかけ楽しかったよ~♪

公開放送聴いてたのね!
あの、拍手の中の一人がわたしだったのさ(笑)








☆まにまにちゃん
うん、そうね。
HPちょっと見づらいんだよね(^▽^;)

雪祭りイベントのゲストは、
北海道に縁のある人が多いんじゃないかな。
「東方神起」は韓国人歌手グループだけど(笑)
「一十三十一(ひとみとい)」は、札幌の有名な
スープカレーの店「マジックスパイス」の店長の
娘さんだそうです♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/07 22:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
