スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タモリ見学。
本日2/6から



第58回 さっぽろ雪まつり



開催です!


SOULHEADのラジオ出演を観覧しに行くついでではありますが


蘭丸さんが作ったタモリ像を

見に行かなくては!((o(≧∀≦)o))






ということで、NORTH WAVEの会場に早く着きすぎたので
タモリ像探しの旅にGO!!!




たしか、8丁目会場あたりだったハズ・・・と思いながら

とりあえず、通りすがりの雪像の写真をパチリ



雪まつり





雪まつり





雪まつり




やっくん!







あ~とりあえず、説明はしません(笑)

とおりすがりにあった雪像を、適当に撮りました(@^艸^)ぷ















ってかさ~。


蘭丸さんのタモリはどこにあるんだよ~。


早く戻らないと、SOULHEAD来ちゃうよ~。


っちゅーことで、西8丁目付近でUターンして戻ろうとしたその時!












イタ―――(゜∀°)――――!!!







タモリ像発見!((o(≧∀≦)o))




タモリ!





よ~し!違う角度からも!!




タモリ!!







後ろにいるのは、蘭丸さんではないようだ(笑)









暖冬な今年。


初日からすでに壊れてしまっている雪像もある中。



タモリさんは、しっかり笑っていました




あれ、西8丁目だったよね?



さっぽろTV塔から、西に向って歩いていくと、左側にあります。




一方通行だから気をつけてね。
(ま、適当に戻れるけどね(@^艸^)ぷ)





雪祭り見に行く人は、見てこよう!(笑)








蘭丸さん、こんなんでどうでしょう?


スポンサーサイト
【2007/02/07 00:31 】 | きになったれ | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
<<またストレス発散?(笑) | ホーム | 追っかけですか?>>
コメント
----
 なぜタモリなのかは分からないけど

 首から上ってのが怖いね…似てるけどね
by:はなひこ | URL | #-【2007/02/07 09:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--すご~~い!--
一度は行きたい「雪祭り」・・
開催期間が微妙なので、子持ちにはまだまだ無理っぽww
でも、今年は暖冬で大変らしいよね
このまま温暖化が進んで、無くなる。なんて無いよね?(T△T)
子育て終えたら、見に行きたいから~
それまで継続できますように・・( ̄人 ̄;)
by:Seraty♪ | URL | #v/ckqDHg【2007/02/07 09:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そうか。雪まつりだ!
今年はそっちも暖冬かぁ。やっぱ崩れちゃうよね。
雪まつりの雪像見るとはやりもんがわかるよね。
やっくん最高!ポンデもかわいい~。
タモさんもよくできてるなぁ。
by:こびー | URL | #-【2007/02/07 18:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
よし、でかした!

ってSOULHEADのついでってのがちょっとw

いちおう8丁目なんだよ、9丁目との
ちょうど境目なんだけどね。
TB打ち返しておきましたよーw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/02/07 21:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
似てるよね(笑)


毎年、タモリ像を作ってるらしいよ~♪








☆Seraty♪さん
そうだよね~子連れで旅行で雪祭り・・・は
結構大変かもしれない。
もうちょっと大きくなったらおいでよ~☆


今年はほんっと暖冬で大変だったと思う。
でも、2日目、かなりの大雪降りました。
きっと、雪像も雪が積もって形見えなくなってたのでは・・・(^▽^;)







☆こびー
今年はほんっと、おかしいくらい暖かいよ。
初日に壊れちゃってたのはかわいそうだったよ。
そして今日は一気に40センチくらい積もった・・。
極端なんだよな~最近(-"-;)


その年の流行りモノは多いね。
前に行った時は、ヨン様だらけだったよ(@^艸^)ぷ








☆蘭丸さん
SOULHEADのついででゴメンね(^▽^;)
だって、雪祭り見るためだけに会社休めない(笑)


TBありがとね~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/07 22:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
雪祭りのテレビのニュースでみたよ。
暖かくて大変だっていってた。

首上タモリなんか(*´艸`)
暗闇でみたら結構ビックリせん??
by:いのぶ | URL | #-【2007/02/10 01:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
今年はほんっと、暖かくて大変だと思うよ。
この3連休は激混みなんでないかな?
歩くのだけでも結構大変ですわ(^▽^;)


タモリ像は、暗闇で見たらビビるかも??
でも、もっと怖い像もいっぱいあるから(笑)


ちなみに、夜は、ライトアップされててきれいだよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/10 22:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おー、蘭丸さんとこ見てきたのね。
雪祭りって一度は行ってみたいんだけどねー。
彼氏ができたら行くか(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2007/02/11 15:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
おう!彼氏と一緒に見に来い!!(笑)

ってか、カップルだと、泊まるところを早めに予約しないと
結構混んでるかも・・・しれない。
いや、わざわざ泊まる必要がない私にはよくわからないが(^▽^;)

一人でくるなら、うちにご招待するけどね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/11 15:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--タモリ!--
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちの彼が先週、札幌出張だったので
「タモリ見て来い」と指令を下したのに
遠かったから??
「スティッチ」ばかりを連写して、肝心の
「タモリ」見てこなかったんだよぉ ヽ(TдT)ノ
(まあ、スティッチは好きなんだけど 笑)

氷の像?とかもキレイだったよー。
m_moga ちゃん見た??
竜宮城とか言って、氷の中にサカナが
生き埋めになっているヤツが鮮烈でした。
…(;´▽`A``アハハ
by:ぐぅこ | URL | #-【2007/02/14 14:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
彼氏さんが札幌来てたのね♪
タモリ像は、中心地からちょっと離れたところだったからね(^▽^;)
見れなくて、ザンネンでした。


私は逆に、氷の像とか竜宮城とか見てないよ~
タモリを探すのに熱中してたからかな?(笑)


今度は、ぐぅこさんが直接見にこれたらいいね☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/14 22:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
市民雪像 札幌冬の陣5日目(最終日)
ついに雪像作りも最終日。前日に飲み会(またかよ)をしたために本日の製作は午前11時より。朝、眠かったけど頑張って起きましたよ。そんでもって、昨日食べるはずだった恵方巻きを切ったやつを普通に食べました DripLanguage【2007/02/07 21:19】
| ホーム |
