スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またストレス発散?(笑)
昨日、SOULHEADの追っかけをしている間
最近欲しかったものを探し回りましたの








ちょうど、正月バーゲンの残り物の最終バーゲンの時期。




こないだから欲しいな~って思ってたのが



ロング丈のダウンコート





最近私の中で流行っている(笑)
ワンピースを着るのには
今もっているコート達だと、なんだか合わない・・・。




丈が短かったり、デザイン的に合わなかったり。



なんとなく、カジュアルなロングコートが欲しい・・・
「そうだ!ダウンコートだ!」みたいな?(笑)




だから、こないだのポスフールでのストレス発散の時も
探してたんだけど、なかなかいいのがなくてね





で、せっかく札幌に行ったのだから、探さない手はない!




ってことで、
ホントは、NORTH WAVEの放送とAIR-G'の放送の間に
別のコトをする予定だったのだけど
友達をつき合わせて、ダウンコート捜索開始!!!





まぁ、だいたい春物が出始めてる時期だからね。
どこに行ってもあるってわけじゃないし、
あっても、なんだか気に入らない。



ウロウロしながら、パセオの某SHOPの前を通りかかった時
一目ぼれしたのがこちら!!!

白のロング丈




真っ白のロング丈ダウンコート




白いからな~、汚すしな~って思ったんだけど
60%OFFになってて、最後の一枚で
サイズもちょうど良かったので、買っちゃいました(@^艸^)ぷ








で。




白いコートを買ったらね。



黒いのも欲しくなって・・・((o(≧∀≦)o))






また、ウロウロして、他の店を物色。





そしたら、こないだのピンクのブーツに似合いそうな
かわいい手袋発見!


手袋





ブーツに合わせてピンクの手袋を買おうと思ってたんだけど
全体がピンク!!!より、こっちの方がイイかな?と思って







そして、同じお店で、こちらのポーチにも一目惚れ



一目ぼれポーチ♪




最近、青緑っぽい色のものが好きなんだよね♪



全くの予定外だけど、カワイイから良し






そして、ここでAIR-G'の放送時間20分前になっちゃったから
買い物を一旦中断して、「えき☆スタ」へ。




放送終了後、また急いで買い物へ(笑)




適当にウロウロしていて、いつも行ってる
やっすい洋服屋に行ってみたら・・・



これまた、やっすいダウンコートで
お気に召すもの発見~!((o(≧∀≦)o))


それが、こちら♪


黒のロング丈




黒のロング丈ダウンコート





これは、元値もたいした高くないけど
それが更に安くなってたからラッキーv(=∩_∩=)





さぁ、これで白も黒も買ったし、大満足!!!




っと、思ったんだけど。



目に入っちゃった。




コレ↓


ショート丈のダウン




ショート丈のダウン(風)




ダウンコート2枚も買ってるのに、まだ買うのかよ!?
ってな感じなんだけど
だって、これ、2,000円だったんだも~ん(@^艸^)ぷ



まぁ、「羽毛」じゃないからね。
正確には「ダウン」じゃないんだけどね(^▽^;)



まぁ、普段会社行く時とかでもいいし~♪





ま、そんなこんなで、またしても
ストレス発散買いをしてきたわけ(笑)





・・・。
このままじゃ、ストレス発散し終わる前に
破産するよ・・・





ま、この日のお買い物も、
そんなに高いものばかりではありません。
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)



スポンサーサイト
【2007/02/07 22:04 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょい辛 | ホーム | タモリ見学。>>
コメント
--ぷっはー。--
おいおいおい。
コート3枚とゆうか、羽織るもの3枚も買っちゃったのか!
こりなら、すごいストレス発散できたであろうなー。


白のロング、すごく可愛いけど。
汚れるじょー。
醤油やケチャップは、飛ばさないだろうけど。
間違いなく、袖口がーっ。
灰色になると思われ。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/07 22:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
見てるだけでスッキリする買いっぷり
(≧▽≦) 気持ちい~い☆

やっぱり札幌行くと良い物ありますよねぇ♪

手袋とブーツあいそっ。

今日札幌行ったけど買い物せずまた食べ物に散財してきました(笑)
by:ベル | URL | #-【2007/02/07 23:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--すごいな。--
ほんとだよ、上着を3着買うってすごいな。
そんなことやったことねーど。ってか、安いよね。
でかいものを買うと買った感も倍増だよな。
あたしもロングのダウンは1着だけあるんだけど
すごい暖かい。1つあると便利。でも今年は
暖冬で着てないよ(T_T)
by:こびー | URL | #-【2007/02/08 11:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
北海道はさ~寒い時期が長いからね。
3着あったって、ローテーションしてでも全然着れるよ♪



白のロングを着る時は。
お食事には行かない!とか、
お食事の時には風呂敷でもかけとく!!とか
気をつけないと。

あと、ファンデとか口紅つかないように・・・(-"-;)

袖口は、灰色というより、茶色になる気がする・・・








☆ベルさん
たとえ、ポスフールで大量買いをしたとしても。
やっぱり、千歳市内では限界がありますね(笑)


私もホントは食べ物も1個計画してたんだけど
ダウンコート探しで時間切れになっちゃったのです(^▽^;)







☆こびー
冬ってさ、どんなに中に着る服変えても
コート1着だと、いつも同じ服にしか見えないのよね。
それがイヤなの私(笑)

いくら暖冬でも、北海道はやっぱりコートは必需品。
あっても困らないのだ~((o(≧∀≦)o))


大きいものを買うと、満足感が増すよね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/08 18:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--((o(>▽<)o)) きゃ~~っ♪--
買ったわね、凄い買いっぷりだわ・・
気持ちよすぎる!ww

実は偶然にも昨日白のロングダウンコート・・買っちゃった
(。-_-。)ポッ
汚れるかも、、と躊躇するよね。
でも、安いと・・ねぇ♪
早速着て歩いてたけど。。暑いです
来シーズンまでお蔵入りかしら??
(((p(>o<)q))) もぉ!
by:Seraty♪ | URL | #pC6h/qQw【2007/02/09 09:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
すごい買いっぷりだね。
あたしも白いダウン(短)きてるけど、超よごれてるよ。

今年は暖冬でジャンバーとか買うのももうあれなので、おとなしくしております。

サプリメント買っちゃったしね。
by:mameko | URL | #-【2007/02/09 11:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Seraty♪
おお!白いロングダウンコート買ったんだね!
超偶然じゃ~ん(笑)


なんか、車庫で車に乗り込むときに
車の汚れがついたりしそうで、まだ着れない・・・
ってか、それをきにしてたら一生着れないかも(^▽^;)


ダウンコート3着は、私のクローゼットを占領中。
大物は、満足感もでかいけど、邪魔感もでかい(笑)








☆mameko
白は、どんなに気をつけても汚れるものなのよね。
とりあえず、撥水スプレーをかけまくったけど。


1回目に汚れがつくまではすごく気にするけど
一度ついちゃえば、あきらめもつくかな?(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/09 18:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
買ったねー、買っちゃったねー。
ストレス発散できたねー。
私も今年はダウンを考えてたんだよねー。
でも結局買わないうちに別のコート買って、
そしてもうすぐ春が来そうです(笑)
ショートもロングも試着はしたけど、
次にしようと思って買わなかったんだ。
ロングのほうの理由は…白かったから!
だって、汚しそうな気がしたんだもん。
そんなわけで私は買わなかったけれど、
買ってたらおそろいだったわね(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2007/02/11 15:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
今年は結構、ダウン着てる人多いよね♪
白いの、買ったはいいけど、ほんといつ着よう・・・?
雨の日は着たくないし。
天気よくて暖かい日も、ドロはねするからイヤだし。


・・・大雪の日?(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/11 15:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
